お庭のこと「春の準備第二弾♪」

今日はお休み。

午前中はお庭仕事、午後はアジ練、夜は歯医者。フル回転の1日でした(;^ω^)

ビオラやアリッサムの種栽培。

ちっこい芽がなかなか育ってくれないので・・・・(;^ω^)

苗を買い足してお庭に植え付けました。

あらあら、また好きじゃない黄色の花を買ってる。。。。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2058678.jpg

実は深層心理では好きなんじゃないかと思ってしまうわ、笑。

朝一番に見る所なので、明るい黄色でいいかなぁと思ったのさ。

花壇のほうも少し賑やかになりました。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2112675.jpg

はは、まだ地味ですね。春には賑やかになる予定デス。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2115130.jpg

玄関先にと、クリスマスっぽい寄せ植えも作ってみました。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2133679.jpg

白いビオラもお玄関に。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2143675.jpg

1ヶ月前に植えたお花たちも、モリモリと咲いてくれています。

お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2153069.jpg


お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2154827.jpg


お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_216482.jpg


お庭のこと「春の準備第二弾♪」_d0081541_2173674.jpg


今日はポカポカと陽射しの暖かい1日でした。

アジ練には暑いくらいでしたよ。

ドラハまでの、最終練習、してきました。

先週フラップへ行ったからか、競技会のコースを組んで走っても

どうも簡単に思えてしまって・・・。

でも調子はよかったです。

今日みたいな走りが本番で出来る日は来るのかなぁ(;^ω^)


ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。

by shurion | 2008-12-04 21:28 | お庭のこと
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31