ぐったりのんびりな休日

競技会終了後は、またまた桃花家にお泊りさせたいただき

翌日は桃花家にて廃人に、笑。

三食昼寝付きでダラダラさせていただいた。

何度か「梨音VS桃花」バトルが勃発しておりましたが・・・(;^ω^)

原因はたわいもないことで

桃花「なにムシャムシャしてんの?」

サラダバー中の梨音「この草はアタチのでしーー!ガウーーー!」

とか (そこらじゅうに草は生えてんのにねぇ・・・)

Marcy「おやつだよ~~」

桃花「は~い、ママ」

梨音「どきなさいよっ!!」

桃花「あたちが咲きに並んだんでしゅ、ガウガウーーっ」

とか。。。

お昼ごはんは、Marcyさんお勧めの焼肉屋さんへつれっていってもらい満腹に。

腹ごなしに雨の公園でひとっ走り。

ぐったりのんびりな休日_d0081541_22501311.jpg


お家では何度かバトルとなった梨音VS桃花だったが

広い山道では楽しそうに二匹で追いかけっこして遊んでいた。

ぐったりのんびりな休日_d0081541_2248719.jpg

昔は顔を見合わせるだけでガウガウ言うてたのに

まさかこんなに仲良く遊べるようになるなんてねぇ、と喜ぶ飼い主2人。

ぐったりのんびりな休日_d0081541_22491537.jpg


ぐったりのんびりな休日_d0081541_22521762.jpg


散歩後はお昼寝タイム♪ 

寝ていたのは私と梨音だけだったようだ(;^ω^)

Marcy「別に犬は寝る必要ないのに、飼い主が寝ると同じように梨音も寝るからおもしろかった」だそうである。

「この際、深夜割で帰ろう」と決心し、晩御飯も一緒に食べることに。

磐田インター近くの、これまたMarcyお勧めのイタリアンへ連れて行ってもらった。

前菜・サラダ・ドリンクはバイキング形式なんだけど、

種類も多く、どれも美味しくて大満足。

私のお財布にも優しいお店を選んでくれて、ありがとー。

そして燃えるピザ!

ぐったりのんびりな休日_d0081541_2255425.jpg

パスタはホワイトソース系を選んだ。

ぐったりのんびりな休日_d0081541_22561191.jpg

そしてデザートは好きなものを3種類選べる。

ぐったりのんびりな休日_d0081541_22564763.jpg

もう大満腹!!ディナータイムにこれで2000円!!

安いのにお味もよくて、ほんと大満足だったぁ(∩´∀`)∩

二人して「動機が激しくなるほど満腹」だったし、笑。

アジ話のほかにも色んな話が出来て、ほんと楽しかった~~。

帰り道は渋滞もなく、ちゃっかり深夜割、2700円で帰ってこれたしね。

競技の方は、うーん。。。。と悩むことも多いのだけど

とても楽しい遠征だった。

Marcyさん、Rossiくん、宙ママさん、Flapの遠征組の皆様

今回もお世話になり、ありがとうございました!!!

ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2008-11-24 22:23 | 美味しい!
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31