ウォーキング始めました

すくすくと順調に増えています。


あたしとたかちゃんの体重、泣。


そんなわけで、朱里と梨音の散歩を


超ロングコースの町内1周コースに変えるという


お手軽ウォーキングを二人で始めることにしました。


月曜日、歩きましたよ~、元気よく。


はりきる私に向かって


たかちゃん「どーせ、今週寒くなったら、歩かへんくせに」


失礼なやつです。


毎日、頑張るのですっ!!!!!!!!!


が、奇しくも


ウォーキング始めました_d0081541_0551267.jpg



1日坊主で終わってしまった。


これには深~~い理由がありまして、


そのへんのところは、また明日にでもUPしようかと思います(´・ω・`)・・・


今シーズン最大の寒波到来ですね。


木曜日に向けて、どんどん気温が下がるようです。


皆様もお体にはお気をつけくださいませ。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと応援をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-11-17 00:47 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31