雨降り日曜日

雨降りの日曜日、掃除でも頑張ってみよ~~っ!

と、たかちゃんと二人ではりきった。

さしずめ、年末大掃除第一弾といったところか。

いや、さすがにちと早すぎるやろっ(*´-ω-)σ



午後は雨もあがったので庭で草抜きと土いじり。

こないだ抜いたばかりやのに、芝生の中からまた草がいっぱいヽ(´Д`;)ノ

先日撒いた「芝生の肥料」に雑草の種が混入されてるんちゃうか?

と疑いたくなるほどの発芽率だ。


手間隙かけて育てている種ちゃんは、いまいちの発芽率だというのにヽ(`Д´)ノ


雨降り日曜日_d0081541_238714.jpg


しばらくお庭に居たら体が冷え冷え~|〃´Д`〃)))



冷えた体はあったかい紅茶で、ほんわか温めて。

雨降り日曜日_d0081541_2393165.jpg

emiちゃんから頂いた「林檎紅茶」と「山葡萄茶」

どちらも美味しくいただいております。

とくに「山葡萄茶」は、お初のフレーバーでとても気に入った(*^∇^*)☆・゚:*

emiちゃん、ありがと~♪


温かい飲み物が美味しくなりましたネ。

今夜は冬用のもこもこセーターも出して着たよ。

そろそろ冬仕度ですね。


ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます。

by shurion | 2008-10-26 22:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31