2008年9月4日 高速道路にカバ?

広島県の福山へ出張の日。

以前は新幹線を利用していたのですが、引っ越してからは車で行ってます。

山陽道を広島方面へ向かっていますと・・・


ナンダアレ?


カバが走ってました。。。。



これです。。。




2008年9月4日 高速道路にカバ?_d0081541_2028973.jpg




後ろ姿もめちゃ凝ってて可愛かったよ~。

何度も山陽道走ってるけど、初めて見たわっ。


すっごく写真撮りたかったんだけど、高速運転中だしね(当たり前です、だめですよぉ)

上の写真はカバヤ食品のHPよりお借りしました。

この「カバ車」は岡山に本社があるカバヤ食品の車です。

カバヤ製菓といえば、私の大好きな「紀州梅プレッツェル」を作ってる会社。

そういえば、何年か前、岡山出身の友人が

「友達のお母さんが働いてる会社の新作、まだ試作品らしいけど、食べてみる?」

と頂いたのが、まだ商品化する前の梅プリッツだったのよねぇ。。。

今は関西のコンビニやスーパーにもちゃんと置いてるし、メジャーになったのねぇ。

カバ車についてはコチラに詳しくのってます♪



福山出張から、そのまま広島入り。日曜までアジレッスン受けてきます。

コメントのお返事遅くなってすみません。

帰ったらお返事しま~す♪

by shurion | 2008-09-04 20:23 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31