2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ

昨日(性格の悪い)トキに登場してもらったので

今日は性格も可愛い末っ子キャラのチビに。

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_138745.jpg


2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_1383091.jpg


最近のチビすけのお気に入りは

(人間用の)バスタオルを入れているバスケットの中ヽ(;´Д`)ノ

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_1393562.jpg


チビ「ここが最高ニャ。気持ちいいのニャ」

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_1310510.jpg


しか~し、バスタオルに毛がつくのが嫌だし~

でもそんなに気に入ってるならってことで

家にあった小さなバスケットにバスタオルを入れゲージに設置。(かごの大きさは約1/2)

チビ「コレ狭すぎるのニャ!!!」

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_1314313.jpg


狭いながらも気に入ったようで、もう何時間も入ったまま。
(出るに出られんだけだったりして?(;^ω^))

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_13155742.jpg


一方、トキちゃん。今日は病院へ行くはずだったのだけど

主治医の先生が分院勤務だったので、明日に変更。

2008年8月29日(木) 狭すぎるニャ_d0081541_13172133.jpg


昨夜からエリカラ着用。

去年、半年間も着けたまま過ごしたので慣れたもんで

どこにもぶつからず、ふっつーにしてます。

by shurion | 2008-08-29 13:19 | トキ&チビ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31