9月21日(木)~9月24日(日) FLAPへ

1ヶ月ぶりのアジリティレッスン、またまた広島へ行ってきました。
初めて、自分の車で(;^ω^)

23日は模擬競技会。失格即退場ルール。
コース図を見て、自分のエントリーを決めるのですが、、、、
JP2度は到底走れそうになかったので、リタイア。
皆さんに「これから2度に出なあかんのに、2度も走らにゃ~」
と言われつつもリタイア(;^ω^)

というわけでエントリーしたのは
OP3 JP1 AG1 AG2 スラローム決定戦 ハイスピードの6種目。

まずはJP1
模擬競技会なのに、足が震えるくらいすんご~~く緊張。
でもなんとか走れてホッとした。スタートはいつも立ち位置に迷うけれど、
今回はよかったみたい。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923op3.wmv

続いてOP3
さっきの緊張感はどこへやら。「これは走れるだろう~」と油断した。
んで、エアプレーンなんぞも入れてみた。
私がクルリンとまわった瞬間、脳みそも回転しちゃったのか?
「次どこだっけ」病再発(;^ω^)焦ってたら拒絶させてしまったぁ~~。
梨音はん「次どこやねん(゚Д゚ )ゴルァ!!これしかナイのに忘れんな、ボケ」と私の手をガブリ!
「あのハンドリングじゃ、そりゃ噛まれるわ」とてんてーの優しい一言を浴びる、笑。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923op3.wmv

次はAG1度
180度バーのところで、前に出すぎてスラロームに突っ込ませてしまい、失格。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923ag1.wmv

そしてAG2度
スラ入りは、結果オーライだったけど。。。
なんとかクリーンラン。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923ag2.wmv

あとは楽しいスラローム決定戦とハイスピード。
これは2走ずつ。
スラロームは入り口から出口までのタイムを計測。
梨音は1回目の方が速くて2.70秒。
スラって、結構速いもんなんだ~~。もっと時間かかってるかと思ってたわ。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923sla.wmv

最後に非常に盛り上がったハイスピード。初参加だったけどとてもおもしろかった。
スモールからラージまで同じ高さのバーを跳びタイムを計測。
直線は大得意なので(;^ω^)
タイムは9.23秒。グングンと加速する梨音の走り方が好き♪
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070923highsp.wmv

今回は雨の日も多かったけど、
レッスンでは先行や中抜きにだいぶ慣れてきたような気がしました。
でもまだまだ「出来る」と思ったことが出来なかったり・・・
逆トンは全部ダメだったし。。。まだまだ2度への道は遠そうです。
仕事も始まったし、なかなか練習に行けないのが辛いところ。。。

by shurion | 2007-09-24 00:46 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31