4月5日(木) スパイク購入

アジ用のスパイクを新調した。

その名も

「アブソリオン」

アディダスのスパイク。リオンとついていたので、買ってみた、爆。
ネットで2足も購入。
4月5日(木) スパイク購入_d0081541_22195235.jpg

4月5日(木) スパイク購入_d0081541_2220696.jpg


同じ物の色違いなのに、赤は定価に近い値段で、金色のほうは半額だった。
金色、人気ないのか?ま、安いからいいや。
履き心地は、とてもいい。やはり天然皮革はいい。

舞洲の大会からこのスパイクを履くのだっ。
某友人が言った。

「アブソリオン?あぶなそ梨音ちゃうん?」
舞洲の大会は某友人の予言どおりになった((_(。(工)゜)ノドテッ!

彼女はさらに、私のアジ用服を
「目を疑う配色」と言い放った、爆。

おーほっほっほ、あのドぎつい衣装は
梨音のためなのさっ!
4月5日(木) スパイク購入_d0081541_2274653.jpg

梨音がハンドラーを見つけやすいように、あえてあのような色のセレクトなのだ!!
4月5日(木) スパイク購入_d0081541_2272016.jpg




先日の草アジでの景品も、これからの季節にピッタリな薄手の
まっ黄色のド派手なナイキのロンTをセレクト(洗剤も貰った、なんとも実用的な景品だ)
4月5日(木) スパイク購入_d0081541_2210122.jpg



なんでも、黄色という色は、犬にとって認識しやすい色だとか。。。




ところがよ、、、



変換したら




末期色





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

このTシャツ、大会では着ないほうがいいのか?
あえてチャレンジするべきか?
(´・c_・` )ウーン・・

そんなこと考えてる暇があったら練習しろって?グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )

by shurion | 2007-04-05 22:24 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31