3月13日(火) テーブルだよん

フィールドで自主練してきました。(内容はすでに忘却したため省略、笑)

競技会でも復活する?とかウワサのテーブル。
RRFのオーナーさんが新しいテーブルを購入してくださいました。

てなわけで、梨音はんも乗ってみましょ~。記念撮影いきますよ~。







3月13日(火) テーブルだよん_d0081541_0392867.jpg






なんで?ブサイクなりにもカメラ目線くらいしてくんないと。。。






3月13日(火) テーブルだよん_d0081541_0403177.jpg







o┤*´Д`*├oお嬢さん、またいつもの、アノお顔ですかぁ?







「目は閉じるんでし~。半開きも得意でしよ~なにか?」
3月13日(火) テーブルだよん_d0081541_0412827.jpg







10分後。。。
コースを走った直後に、撮影再開。
ゼーゼーハーハー言ってる間に撮らねばっ(・Θ・;)
(舌が出ると笑っててかわゆいお顔に見えるから(^_^;)


伏せて待つ~~ん~~かわいいねっ。今日も300枚中の1枚が撮れたや~ん♪
走った後はゴキゲンなのかね~?
3月13日(火) テーブルだよん_d0081541_043438.jpg


座って待つ~~。(⌒^⌒)b うん、これもかわゆいぞ、梨音姫♪
3月13日(火) テーブルだよん_d0081541_0455789.jpg


ちなみに、あちこちのアジの会場で「リオン君」と呼ばれたり、
アナウンスされたりする梨音はんなのでした・・・(゜_゜i)

by shurion | 2007-03-13 23:52 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31