1月21日(日) 焼き鳥♪

僕、朱里。
梨音とママちゃんは、どこかへおでかけしちゃって、パパちゃんと僕は留守番やってん。
なぁなぁ、パパちゃん、何してんのん?
1月21日(日) 焼き鳥♪_d0081541_1183335.jpg

「焼き鳥作ってまんねん」
1月21日(日) 焼き鳥♪_d0081541_119469.jpg

お肉を串に刺すん?僕も手伝ったろか?
あ、ママちゃんと梨音が帰ってきたで。
砂ズリも刺すんか?僕らの分もあるやんな?
それにしても芸が細かいよな~パパちゃん。プロみたいや~。
1月21日(日) 焼き鳥♪_d0081541_1211198.jpg

左のんは、鶏屋さんで買ってきた「せせり」なんやて。ネックってやつやな。
ウマそ~やな。僕の舌も飛び出るわぁ(⌒¬⌒*)ジュル
1月21日(日) 焼き鳥♪_d0081541_122862.jpg

コンロの魚焼くとこで、ジュージュー焼いて食べてんで。
ママちゃん、今日も「食べるだけ」で良かったなぁ。
僕と梨音は、ズリを貰うてん。ウマウマやったわぁ~ありがとパパちゃん。

by shurion | 2007-01-21 23:12 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31