12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー

三木から帰り、夜は私の職場のクリスマスパーティーへ出かけました。(病み上がりにしてはハード、笑)毎度おなじみ、宴会には余念のない博物館メンバーです。
今夜はスタッフのY子さんのお宅に総勢14名がお邪魔させていただき、宴開始。
なんと、今夜は3種鍋!
①タンタン鍋②豆乳鍋③洋風海鮮鍋の3鍋!
15人でわいわいと3つの鍋を味わいました。すごい豪勢~!
そして、登場。
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_22543635.jpg

サンタ、誰かわかりますか?笑。
2歳児をくどくエロサンタ、爆。アメリカなら逮捕でっせ(^_^;)
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_22551036.jpg

この帽子、イカみたいやし、笑。
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_2258215.jpg

みんないい感じに全身アルコール消毒完了♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_22561951.jpg

このあと、クリスマスソングのCDに合わせてプレゼント交換をしたのですが、、、、
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_234218.jpg

拍に合わせられず無茶苦茶!(`□´)コラッ!ほんまに(元)音大生か?て感じ。
8分の6拍子の曲をあきらめ(笑)ゆっくりめの4分の4拍子の曲にてレベルの低いプレゼント交換となった、笑。しか~し、500円程度の約束ながらもプレゼントの内容はとてもレベルが高かった!私もめ~ちゃエエもん頂きました!
ここだけの話、私は500円相当のプレゼント、思いつかず買いに行く時間もなく、先日の近畿ブロック景品のドッグクッション(フリース入り)を持っていきました、爆。

クリスマスとえば、ケーキ♪
数日前に新人Hくんに「ケーキ買って来い!」の指令、笑。
彼がどんなケーキを買ってくるものか、不安9期待1だったのですが、ネットで調べてムッシュマキノまで行ってくれてました!京都在住なのに、ムッシュマキノにたどり着くとは、おぬし、なかなかやるのぉ~~!(←セクハラ、パワハラやってませんヨ!)
もう一個は高杉のケーキです♪どっちも美味しかった~!
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_239728.jpg

最後にBチーム(展示室の楽器チーム)のリーダーRさんとBチーム新人Hくん。
サンタとトナカイで上下関係を確かめ合った二人であった、笑。
(繰り返しますがらパワハラはしてませんよ~まぁ、本人が決めることですが、爆)
12月19日(火) 博物館クリスマスパーティー_d0081541_2311031.jpg


by shurion | 2006-12-19 23:25 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31