12月3日(日) OPDES 追記

アタチ梨音。
JP1度でタイヤすり抜け失格のときね
リンク横で応援してくれていた、くみちゃんもアタチが無事にゴールしたと思ったんだって。
なのにね、くみちゃんの横でビデオ撮ってたパパちゃん(たかちゃん)が
「あほかっ!なにやっとんねん!」て言うたもんやから
くみちゃん「このひと、こわ~~~。いったい梨音ちゃんにどこまで求めてんねん!もっと早く走れってことか~~?」て思ったんやって、笑。
アタチがタイヤの下をくぐったからアホなのよ、泣。
でもママちゃんが「トンネルタイ」て博多弁か?なわけわからんこと言うから、
アタチも間違ったのよね。。。。

それからママちゃんはまたまた、くみちゃんにいいモノ頂いてたの。
12月3日(日) OPDES 追記_d0081541_2541068.jpg

すご~い!アジリティソックス!
タイヤにDWにスラロームにAフレ!
見事にアタチの苦手な課題山積みの障害ばっかりでし!!!
(よくよく考えたら、バー以外すべて問題あるんじゃないのか?、、、、汗汗)
しかも裏には、こんな文字が書いてあんのっ!
12月3日(日) OPDES 追記_d0081541_355634.jpg

LUCKY!幸運よっ!
ママちゃん、そのクサい足の裏で、幸運を踏むのよっ!

くみちゃん、いつもありがとう!
なおちゃん、今回もアタチの写真をありがと~~!

このソックス、週末のドラハで早速、履くのかなぁ。。。。もったいないなぁ。。。。
それにもし失格したら、二度と履けなくなるかもしれんで、笑。

でもママちゃんは大会で着る服に「験(げん)を担ぐ」のはやめたんだってぇ~~。
なんでかっていうとね、
あまりの失格の多さに、ついには着る服が無くなってしまったからなの。
けどママちゃん、さすがに昨日の大会、スッピンはまずいで!
もしも万が一、表彰台にのったら、大変やんか~~っ!
今週末はバッチリメイクしとき!アタチが感動の涙でマスカラ流したるから~!
(そんなに大きくでて、大丈夫なんですか?梨音はん・・・)

by shurion | 2006-12-03 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31