11月23日(木) 皆様のおうち訪問ツアー!!

オフ会準備→オフ会当日→撮影会→アジリティセミナー2DAYS
という、あわただしい1週間が終わり、今日はやっとこ、まったりDAY。

一日ゆっくりすごしたら、夜には気力回復ってことで
オフ会スタッフのおうちをツアー。

かのんちゃん家
11月23日(木) 皆様のおうち訪問ツアー!!_d0081541_26367.jpg

プティちゃん家
11月23日(木) 皆様のおうち訪問ツアー!!_d0081541_263158.jpg

チョコチップクッキーちゃん家
11月23日(木) 皆様のおうち訪問ツアー!!_d0081541_265532.jpg

写真はないけど、ひなママさん家にもお邪魔~~
マリンママはご不在でした。

一緒に頑張ってきたこと、皆さんのお顔みてちゃんと「ありがとう」が言いたかったのと
かてぃさん・ももち商会さん・ティンルー母さんにいただいたお土産を皆様に宅配~~♪

ほんとは
「こんなに素晴らしい仲間がいて、本当にうれしかった。みんなありがと~~!大好き」
とか言いたかったんだけど、そんな照れくさいことは、言われへん、言われへん。

実際には
「こないだはおつかれさ~~ん、これもらったお菓子~~、どれにするぅ?」
でした、汗。

しかも、頂いたお菓子を宅配しただけなのに、逆にお土産をたくさんいただいて帰ってしまった。




「お前はわらしべ長者か!?」(Byたかちゃん)
皆さん、かえって気をつかわせてしまい、スミマセン。

ところで、「わらしべ長者」って、2パターンあったの知ってました?
「観音祈願型」と「三年味噌型」だそうです。

前者は わら→ミカン→布→馬→長者
後者は でわら→蓮の葉→三年味噌→名刀→千両

私が知っていたのは前者の「観音祈願型」でした。皆さんはどっち?

by shurion | 2006-11-23 23:59 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31