11月18日(水) わびしいディナー

先日、梨音とでかけた帰り道に、大渋滞に遭い、車がま~~ったく進まないので
わんこOKのカフェに立ち寄り、食事をして、渋滞の様子を見ることにした。

時刻はすでに21時前。
わんこOKといっても、1階のテラスのみ。メインの店舗は2階になる。
てなわけで、1階テラスは店員すらもいなかったりするわけで。。。。
11月18日(水) わびしいディナー_d0081541_0281169.jpg

11月18日(水) わびしいディナー_d0081541_0284045.jpg

このキャンドルを持ってきてくれるまでは、真っ暗で、携帯の明かりを使ってメニューを見た私。

わびし~~~わびしすぎるぅ~~。

梨音よ~~あんたの二人っきりで、寒い中、ディナーですか?
さびし~ずら。あたいはいつお家に帰れるんざましょ。
11月18日(水) わびしいディナー_d0081541_0305344.jpg

11月18日(水) わびしいディナー_d0081541_031334.jpg

11月18日(水) わびしいディナー_d0081541_0314675.jpg

ほんでも、あたたかいスープやらパスタやらを食べて、体も心もホッコリ温まった。

すると、、、2階から帰るお客さんが降りてきはった。
「あら?寒くないですか??店員さんがマカナイ食べてはるんかと思ったわ~~」
(ー_ー)!!失礼やなぁ。。。まぁそう見えてもしゃーないかぁ。
(しゅりおん姉笑顔で)「あ、ワンコと一緒なので。。。」

すると、さらにっ!!!!

「あ、ワンちゃんと一緒なんですねぇ~~~恋人ですか??」

むぉ~~~ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そうきたか?悪気はないのだろうが、わびしい気分の私にはこたえる一言であった。

んで、もち笑顔で渋滞話をしてさしあげましたとさ。
そしたら「あ~~私たちもそーなんです。それでここに寄ったんです。事故だったんですねぇ。謎が解けてよかったデス」
とかなんとか言って、帰っていかれました。。。。。
ぐあぁ~~なんだか疲れ倍増の通りすがりの方たちだったワ。

ほんでも、、、、もし一緒にいたのが朱里ぼんだったら
「はい~~~恋人です♪」と言ってたかもね、笑。

by shurion | 2006-10-18 23:59 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31