8月19日(土) 北海道でのセミナー「DS 06」について

先月、北海道でのアジリティセミナー「DS06」に参加しました。
セミナーでの一部始終を、本ブログ(7月)にUP終了いたしました。
めっちゃ長いし・・・・自分の記録用ですので、あんまり読む人もいないだろうけど。。。
お暇な方はど~ぞ。

ほとんどが、アジ話・オビ話ですが、私の珍道中も一部アリ、笑。

aruさん、スパークちゃんのお父さん、撮影していただいたお写真を使わせていただきました。
ありがとうございました。

それから、HPを休止していた間の日記については、「過去の日記」に少しずつUPする予定でしたが、こちら(ブログ)の方が使い勝手がよいので、こちらで更新していこうと思います。
「そんな、昔の話、も~え~わっ」だと思いますが、、、、はい、自分の記録用にと
コソコソ更新していくつもりです。。。

by shurion | 2006-08-19 13:15 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31