7月16日(日) 観光編?&オビ特訓

競技会会場を出て、恵庭から比較的近い、支笏湖をめざしドライブ~♪
所持金が少なかったのだけど、途中のコンビニでおろせばいいや~と思い車を走らせました。
んが、、、、どこまで走ってもコンビニなんかナイ!!
おまけに、ガソリンランプが点滅( ̄□ ̄;)!!

財布を確認すると、、、、なんと、、、所持金2円( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ホテルがカード使えなかったのが、誤算だった今回の私のお財布事情。
しかし、いくらなんでも、こんな山奥でガソリンもなくって、2円しか持ってない私って・・・
万が一、ガス欠でJAF呼んでも「2円しかもってません」と大阪ナンバーの車で言わなければならないのか?いや~~んっ!
観光どころではなく、とりあえず、カードOKのガソスタにたどり着かねば~~っ。
支笏湖、到着したけど、、、、も~琵琶湖とかわらんしぃ。。。。
支笏湖の湖畔を走って、ようやくスタンド発見。カードOK、ほっ。
恵庭のスタンドよりリッター20円も高いっ。けど、そんなことは言っておれんので、満タンに。
今思えば、何もそんな高いところで満タンにせんでもよかったのだけど、あの時は「せめてガソリンくらいは~~」の心境だったのさ。
スタンドのおっちゃんに
「ATMのあるコンビニってありますか?」と聞くと
「恵庭か千歳まで戻らないとナイよ」
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
わたし、、、、こんなとこまで、、、、高いガソリン入れに来ただけなのぉ?

お金がないとジュース1本も買えないし何かあっては困るので、あきらめて帰りました、泣。

ホテルに帰る前に、青葉公園という所へ行き、梨音のオビ特訓開始!!

先生に「チャレンジャー」と言われながらも半ば強引にエントリーしてしまった初めての訓練競技会。今までたくさんたくさん教えてくださった先生のためにも、(少しは)マシな成績をもって帰りたい。CD1なら、規定課目5科目のみだ!がんばろう!!
公園で延々と特訓しました。アジモードになっていた頭を、オビに切り替えて、先生に言われてきたことを思い出しながら。
昨日の練習では怪しかった立止と伏臥もなんとかマシになってきた~。それから、脚側行進はせめてこれだけでも満足のゆく結果が出せるようにと入念に練習しました。
かれこれ2時間近く公園に居たかな。。。
そろそろ競技会の皆様もホテルへ帰ってこられる頃なので、私もホテルへもどりました。

北海道最後の夜は、マミさん・みかん父さん・スキップちゃんのおかーさん・けーこさん・ゆきさんに、洋風居酒屋?へ連れていってもらいました~。
「角煮のから揚げ」ってメニューを見て、どんだけ脂っこいねんっ!と思ったけど、これがサイコーにウマウマでした。みかん父さん、ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿ありがとうございました。

明日の朝はチェックアウトもあるから、荷物を片付けて、寝ましょ寝ましょ。

by shurion | 2006-07-16 23:59 | オビディエンス
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31