スタート前の驚愕

中部ブロック泥んこアジリティのJP3度出走前、タープの後ろからリンクの様子を見たら既に梨音のひとつ前の犬が走っていた。え~っ((((;゚Д゚))))

グランドコンディションが悪く、棄権した犬も居たりで、順番が早まった模様。

梨音と一緒に、慌ててスタート地点まで田んぼを猛ダッシュε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


で、梨音の首輪を外そうとした瞬間、んぎゃ~~っΣ(゚д゚lll)


「これ、ウチの犬じゃないっ・・・ビョーキ?」


いや、マジでドン引き。


スタート前の驚愕_d0081541_1220919.jpg

泥はねアート。あービックリした。

ぽちっと応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-03-20 08:22 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31