「よしお」のたい焼き 「あっ!!」

広島での川遊び帰りには、もはや定番コースの「よしお」のたいやき

今年は8月に1回だけ食べれた~(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに翌日も行ったのだが、定休日だったのよん( ;∀;)

「よしお」のたい焼き 「あっ!!」_d0081541_11171771.jpg

甘すぎないアンコがひっじょーにウマい。

川遊び後の冷えた体にピッタリ~♪

でも、冷え冷えアイテムでまた体を冷やす、笑。
抹茶スムージーあんこ&ソフトクリームのせ、んきゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「よしお」のたい焼き 「あっ!!」_d0081541_11193271.jpg


尻尾までしっかりアンコの入ったたいやきちゃん。
ワンコにもおすそ分け。

ウルコス、初めてのたいやき!食べる??食べる?

そだっ!写真撮ろっと!!!

「羽琉とたいやき」写真をブログにUPするんだ~(^ω^ ≡ ^ω^)


たいやき見つめるウルコスにカメラを向ける。


あら、カメラが動画モードになっとる(; ・`д・´):(;゙゚'ω゚'):


「あっ!!!!」(音声ONで再生してね)



写真モードに戻す暇なく、食われてしまった(; ・`д・´)

「よしお」のたい焼き 「あっ!!」_d0081541_1141033.jpg



「よしお」のたい焼き 「あっ!!」_d0081541_11411467.jpg


へぼさ満点ちょろい飼い主(;^ω^)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
いつもありがとです


by shurion | 2011-09-05 23:29 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31