梨音誕生日おめでとう!

梨音が8歳のお誕生日を迎えた。

梨音誕生日おめでとう!_d0081541_15565488.jpg

誕生日当日の朝も暑い中、お庭を爆走!元気でよろし!
梨音誕生日おめでとう!_d0081541_1557531.jpg

仕事帰りに、私はヨーグルトを買って帰り、たかちゃんは肉を買ってきた、笑。
(理由あって、ここ数ヶ月、乳製品をひかえている梨音なので、ヨーグルトだってご馳走なのだ!)

たかちゃんが買ってきたのはコレ、あたしが食いたい^^

梨音誕生日おめでとう!_d0081541_1602985.jpg

もちろん。。。。笑


梨音誕生日おめでとう!_d0081541_1605117.jpg


ケーキもな~んもナイけど、お誕生日ディナー。

梨音誕生日おめでとう!_d0081541_16175884.jpg

まずは、いつも通りにフードを食べさせ・・・

朱里と羽琉は「これから肉が貰える」ことを全く気づかず、ぽか~ん(;^ω^)
梨音は人をよ~く見ているので、貰えるってことがちゃんとわかっているのねぇ、賢い^^

梨音誕生日おめでとう!_d0081541_16202764.jpg


梨音誕生日おめでとう!_d0081541_1620404.jpg


梨音誕生日おめでとう!_d0081541_16205767.jpg


3頭がただ食べてるだけの動画^^



わかりにくいけど、最後のウルコスは相変わらず器取られそうになると攻撃態勢を見せている><
毎日練習してるんだけどねぇ、なかなか直らん。。。
「噛んだらぶっ飛ばされる」のはわかっているはずなのだが反射的にやってしまうんよね(←そんな甘いコトをぬかしているからイカンのだ、私)


私にとって梨音は特別なコ。あっという間の8年間だった。

ずっと元気でその笑顔を見せてほしい。
(梨音の笑顔を撮りたかったのに、梨音よりずっと良い顔で写り込む朱里ぼん、笑)
梨音誕生日おめでとう!_d0081541_16321687.jpg


テーブルがちらかっているという理由で写真トリミングされた気の毒なウルコス。

しゃーないな、そのまんま載せたろ。地味に写り込んどりますな、笑。

梨音誕生日おめでとう!_d0081541_16351643.jpg

テーブルの上のティッシュの空き箱、主な用途は・・・「羽琉の器を取る時」に使用(;´∀`)(;´∀`)
多くは語らんとこう(;´∀`)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←いつもありがとうございます♪


by shurion | 2011-07-13 23:05 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31