きゅう家訪問

きゅうママに見せてほしいモノがあって、Flapの帰り道に、きゅう家へGO♪

きゅう家訪問は初めて~(∩´∀`)∩ワーイ

きゅうさまも、ろっくんも、ななっこも、み~んな落ち着いてくつろいでいて

グラウンドで興奮している姿が印象に強いので新鮮に感じる。(ななっこ以外、笑)

みんなお家ではそうなのねぇ。
幼き頃のろっくんに虐待されたキリンのぬいぐるみが痛々しい^^


きゅうまま作のきゅうさまのフェルトアート?がめっちゃ可愛くて、作り方を教えてもらった。
以前にちょっとだけ挑戦したのは、もっとボワボワした感じであまり好みではなかったのだけど、きゅうママのは固めのタイプでとっても可愛い。

二人でしゃべりながら羊毛チクチク。

う~む、女子っぽいではないかっ、爆。

考えてみれば、きゅうママはガーデニングも趣味だったらしいし、たしかピアノも弾けるし、フラワーアレンジメントもできるし、最近はネイルにハマってるし、手先も器用で、かなりの女子っぷりだよなぁ。。。しかもレベル高い。

それなのに、なんで、そういうイメージが浸透しないんだろう、笑。

さて、きゅうママの指導のもと、チクチクしていったら、こんなん出来た。



きゅう家訪問_d0081541_0314186.jpg

わ、わかるよね?
ちょっと色が微妙だけど、羽琉に見える???
ビーズで目をつけると可愛くなるんだって。

結構楽しい。次に作るときは、ちゃんと写真見ながら作ってみたい。



そして大阪へ向けての帰り道、きゅうママから写メが届いた。思わず爆笑。




きゅう家訪問_d0081541_0355094.jpg


ウルコスやんっ! 生き写しΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が帰ってから、作ってくれてたみたい(∩´∀`)∩ありがとー!

また続き(胴体)も作りたい。

きゅう家訪問_d0081541_04934100.jpg


お茶と茶菓子を出してくれたのは、やっぱりコージー
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとです


by shurion | 2011-07-04 00:56 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31