コギ友さんと再会(その3)

犬も人もヘロヘロになり、きょんたさん宅にてお茶にケーキにおしゃべりに~poreporeタイム♪

もう6年前とはピチピチ度が違うのだから「お宅訪問前にこんなにも疲れさす」必要はないのではなかろうか、笑。

朱里は、お家に上がるとすぐさまcookieのベッドを掘り堀りして

「おやすみなさい、僕ココで寝ます。。。」だって。

コギ友さんと再会(その3)_d0081541_2323545.jpg

梨音も即電源OFF。マジ寝!

コギ友さんと再会(その3)_d0081541_23235370.jpg

きょんたさん宅滞在中、cookie以外はほとんど寝ていた3コギたち。

コギ友さんと再会(その3)_d0081541_2325268.jpg

cookieは近頃ストーカー度が増したようで、きょんたさんのことをずーっとじーっと。

コギ友さんと再会(その3)_d0081541_23264989.jpg


コギ友さんと再会(その3)_d0081541_2327554.jpg


コギ友さんと再会(その3)_d0081541_23271535.jpg

では最後にプティのすてきな後姿を・・・笑。むっちむち~( ^∀^)

コギ友さんと再会(その3)_d0081541_2328280.jpg



その4へつづく・・・

この化石化ブログ、今回とりあえず2ヶ月継続中(;^ω^)
いつも応援ありがとうございます
ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2011-06-19 20:50 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31