コギ友さんと再会(その1)

(画像サイズの都合により4回シリーズでいきます)

人同士は約1年半ぶり、犬同士は約2年ぶりに、愛しいコギ友さんと待ち合わせ♪

数週間前に「この日会おう!」と決めたものの、前日の夜になっても、いったいどこで何をするのか何も決まっておらず、しかも3人がそれぞれ2人相手にメールしたり、しなかったり・・・返信は1人だけにしたり・・・などムチャクチャなので、最終的に全てが全員に伝わっているのかすら誰もわからずじまいで当日を迎えたりする、笑。

さらに最終メールなども
「何時頃にするぅ?」
「えっとぉ~午前中でいいんじゃない?」
「んじゃ、午前中で~♪」
などという、超ゆるゆる~~な3人なのである。
「午前中って何時やねん?」とは誰も言わない、聞かない。
そのくせ、全員が揃うのは、いつもだいたい午後、笑。
携帯のない時代だったら、いつまでも会われへんのちゃう?あっは~♪

そんなゆるゆる~な3人が、11時過ぎにはすでに集合を済ませ12時前にはランチを食べるお店へ移動!
おー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ 久々すぎて、皆緊張?笑。(世間一般では驚く時刻ではない(;^ω^))

ランチはアエレカフェ。以前住んでいたマンションからは徒歩でも来れたカフェ。
コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2005056.jpg

数年ぶりに訪れたアエレカフェの庭は木々は生い茂って、私が知っていた頃とは随分変わっていた。

コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2022059.jpg


コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2024291.jpg


プティしゃん、可愛いお洋服がぱっつんぱっつんなんですけど、笑。

コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2031753.jpg


ランチ時はお留守番だったcookieも集合。

コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2052571.jpg


後ろ足以外は、全く以前と変わらず元気いっぱいのcookieの顔見て安心したよ!
スリムになったcookieは若返ったようにさえ見えたョ。

コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2072013.jpg


4コギ一緒にお散歩へ出発!
シニアコギたち、普段会えない仲間と一緒に歩いているからか、いつもよりみんな張り切ってテクテク!!

コギ友さんと再会(その1)_d0081541_2083967.jpg

その2へ続く。。。

ぽちっと応援よろしくです→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←(´▽`)アリガト!です


by shurion | 2011-06-19 20:23 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31