埼玉へ向かって出発(動画アリ)

(出発前に殴り書き、笑)

これから埼玉(大凧)へ向けて出発です。運転は一人。連れていくのは梨音のみ。

今日は14時頃まで職場に居て、帰り道に銀行へ寄り・・・・
フードを頼むのが遅かったので在庫がなく(明日届く)フードを買いに行き・・・
髪の毛が痛んでいるのが、急に気になって、飛び込みでカットしてもらい・・・・
帰宅後、ようやく遠征準備。

そしたらこの時間。(金曜の17時半)

おーいっ!!!!なにしてんだ?私?
明日はドラハじゃないっすよ、備前でもなければ、徳島でもない。関東っすよ、お姉さん。
と、自分にツッコミを入れながら、いまだブログ更新って、どないやねん(^。^;)

髪は20センチも切られてしもた><
腰まであったのが胸のあたりに・・・・(ノー○ラできないじゃん。。。)
勝負直前に髪を切るって・・・どーよ?

土日割引を適用したいから、関越道の「三芳P」で車中泊する予定だったけど・・・・
この時間から出発なら、余裕で日付変わりそうやし、現地近くの道の駅にしよっかなぁ?

気になるのは腰痛。
腰痛はアジ練やアジ練中に重いものを持つからだと思っていたが、
今回「2週間アジ練していないのに腰痛」ということで、原因が解明した。
車の運転(長距離)だ。
月曜に福山(広島県)往復したばかりで、まだ少し痛むので、湿布貼って運転しよーっと。

もっと気になるのは・・・・明日の競技。。。
梨音の足の状態もだけど・・・・・
昨日の記事にも書いたとおり、これだけ練習不足だと
体も脳みそも「アジ?アジってなんだっけ?」状態なのだわ(;^_^A アセアセ・・・

せめて脳内をアジモードにシフトすべく、先月の四国ブロックの動画でも見てから出発します。

JP3度 37.98秒 4.08m/秒 減点-5(バー落下1) 23席
スモールクラスの完走率72% PR率32% /53頭


WindowsMediaPlayer再生はコチラ→http://shurion-room.com/20100515jp3.wmv

お次はAG3度。
失格 スモールクラスの完走率45% PR率14% /53頭

決してウケ狙いでもお笑いビデオでもありません!!(じゅん父、ウケすぎ、笑)


WindowsMediaPlayer再生はコチラ→http://shurion-room.com/20100515ag3.wmv

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Flapてんてー「最近、梨音、良くなってきたね」
そんな発言を風の噂に聞いたが・・・・・

この動画見たら(たぶんまだ見てもらってないので)
前言撤回やろね・・・・

「ダメダメじゃん。あ~あ~、あ~~あ~~あ~~」

↑てんてーのつぶやきが聞こえる。。

明日は頑張るねっ!!え?はよ出発しろって?
ハイ、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとでし

by shurion | 2010-06-25 18:03 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31