ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)

さて、前編の続きです。

落ち着かずウロウロし続けるウルコス。

運動不足やしね・・・ちょっとバテていただきましょう。
ということで、ウルコスだけを連れて、「ウルコス疲労ツアー」へ。

ツアーは、普段はあまり足をのばさない1丁目まで散策。(我が家は5丁目)

似合いもしないのに、お花の前で写真を撮り、

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_14365485.jpg


あちこちのお家のワンコ様に喧嘩を売り、ご挨拶

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_14432390.jpg


ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_1443399.jpg


町内で一番大きい公園に到着、人の居ないところを探し、しばし遊ぶ。
(アイテムはお気に入りの搾乳機オモチャ)

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_14472353.jpg


ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_14475464.jpg


ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_1448945.jpg


楽しそうに見えるが、、、、実はそうでもないので、飼い主はテンションが下がるε=( ̄。 ̄;A

引っ張りっこやレトリーブの動きが、私のショボいカメラでもブレないあたりで、
ウルコスのスロー具合をご理解いただけるかと(^。^;)

梨音のように、ON! OFF!がハッキリしていれば良いのな~。。。
「遊ぶ時はママちゃんに集中して全力で思いっきり遊ぶ!!」
これがやっぱり理想だよね。。。こっちも楽しいしね。

ウルコスも、まぁ、それなりに集中してくれる時もあるわけで(持続しない)
オモチャを投げれば、一応、取りには行くんだけど・・・なんか違う。のだ。
周りの環境や、日によって、集中度が変わるんよねー。。。アジもそうだしε-(;ーωーA フゥ…

そんなウルコスでも、ベストショットが撮れたので、まぁ、今日のところはヨシとしよう。

↓本日のベストショット「搾乳機でウルコスが釣れた図」↓

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_1522680.jpg


ツアーの仕上げにウルコス専用ドッグウォークを駆けぬける。

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_151412.jpg


飼い主汗だく、ウルコス横ベロ で帰宅した私達を迎えたのは、超マ~~ッタリな光景。

タイトル↓「これぞ日曜の昼下がりの理想図」↓

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_1553245.jpg


2時間弱の「疲労ツアー」を終えたウルコス。

ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_158596.jpg


ウルコス流、日曜日の過ごし方(後編)_d0081541_159924.jpg


やーっと、家が静かになったので、「ここで寝なきゃ、なんか損!!」な気がして、
そんなに眠くもないくせに無理やり寝る。もう夕方だというのに・・・・。

すっきり目覚めて~遅めの夕飯食べて~数時間で日付が変わる(^。^;)

翌日は、福山日帰り出張(自分で運転、往復450km、お仕事中は立ちっぱなし)のため

5時起きだっつーのに、

寝れません|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||

ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ←いつもありがとです♪


by shurion | 2010-06-24 15:19 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31