2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン

午前中は、動物病院へ、ヘルスチェックへ行きました。

日本への(梨音の)輸入(入国)手続きに必要な健康診断書を
作成してもらうため。

日本チーム全員でわらわらと病院へ。

待合室にコーヒーのセルフサービスがあって
マフィンやドーナツまで置いてあってびっくり。
2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_1627566.jpg


梨音はん、ちょっと固まってましたけど、

金髪の獣医さんに、大人しく良い子で診察してもらいました。

2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_156223.jpg


無事終了♪よかった。

2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_15122829.jpg


犬をホテルへ連れて帰り、またまたオーソリティへ出かけ、お買い物。

明日から使うイスなどを購入♪
NorthFaceは半額以下で買えちゃうものもあって、物色、笑。


午後は競技会場にてチェックイン。

要するに「受付」。記念品を受け取り、手首に出場者のベルトをつけて、受付完了。

このベルトは切らないと外せないタイプで

最終日までずーっとつけっぱなし。

着用していないとパドックへ入れないそうです。

見た目、紙なんだけど、お風呂入っても大丈夫な素材でできてます。


会場では、すでに「ヨーロピアンなんちゃら?」という競技が始まっていて、
競技を見たり出店をまわってお買い物をしたり・・・。

涼しくなってから、たかちゃん(&さんパパさん)はホテルへ戻り、
再度会場へ梨音たちを連れてきてもらいました。
(私は買い物と競技とウル族に夢中、笑)

こちら、羽琉族がた~っくさん居ます!!!コギ族より圧倒的に多い、驚。

7ヶ月の女の子。↓

2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_165572.jpg


6ヶ月の女の子と奥は成犬。↓この小さい子はもしかするとmix breedかも?
(よく英語が聞き取れなかった^^)
2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_16114948.jpg


実は、私、羽琉の両親しか、この犬種を実際にこの目で見たことなくて・・・。

本当にたくさんの羽琉族と出会ったので、帰ったら羽琉族特集よ♪
え?見たくない?

気になるお鼻の長さは、う~ん。。。個体差はあるし、全体的に若干短めではあるけれど

羽琉より短い子にはまだ出会ってません、汗。

(ちなみにichikaより長いシェルティにも出会ってません、爆)


それから!それから!

昨日書いた一番の心配事、リンク間の仕切り無しがっ!

解消されてましたーーー♪♪♪

2009年11月11日(現地時間) ヘルスチェックと会場チェックイン_d0081541_1627566.jpg


隣接する1辺のみ、ネットがつけられてました。

去年までは本当に無かったそうです。

助かった^^これで競技に集中できる(はず?)

ちなみに、前日のレストランで、最後に、食べると、おみくじが入ったデザートが出まして。

私のおみくじには「あなたの大事な望みが叶いますよ」みたいなことが書いてあり

「ファイナルまで進むことができるんかな?だといいな♪」な~んて思ったんですけど

もしかしてコレ?

大事な望み=ネット設置?  レベル低っ!笑。

でも叶ったので良しとします。神様、ありがとー。

競技へ向かうストレス度がかなり軽減されました。

by shurion | 2009-11-13 16:38 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31