<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


何歳になったんだ?

12月7日、2日間の競技会を終えて帰宅しますと

たかちゃんが、お家ディナーを準備してくれていて、

1日遅れの誕生日祝いをしてくれました。

美味しいシャンパンも買ってくれてました。わーい^^ありがと!!

d0081541_13285053.jpg

それから、ファクトリーナカタのケーキも買ってくれてたよぉ~っ。

d0081541_13292579.jpg

丸ケーキがあると、とっても嬉しくなっちゃう。

えへへ、ろうそくも入れてもらったんやねぇ。

大きいのが3本と・・・小さいのが・・・アレレ?

1本足りない気がするんだけど・・・・いくつになったんだ?わたし

えっと、えっと、、、指を折るのも大変な数になってきたな~笑。

やはり、たかちゃん勘違い、笑。うれしい勘違いだからOKよ~ん。

1本少ないロウソクをケーキに灯して、ふぅ~~~っ!をしましたよ。

ありがとう、たかちゃん。

おひとりさまディナーも美味しかったけど、やっぱり二人のほうが美味しいね。


そして梨音はんも???

d0081541_13324161.jpg


d0081541_13325214.jpg


充分だよ~、出来すぎだよ~、梨音いつもアリガトー!!

d0081541_13333988.jpg


d0081541_13334970.jpg


d0081541_1333582.jpg

今年の誕生日には大寒波がやってきましたが

私が生まれた日、鳥取では大雪だったそうです。

誕生日は産んでくれた母、育ててくれた両親に感謝する日でもありますね。

また1年、充実した年を重ねられますように。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援をよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-12-13 13:26 | つれづれ

2008年12月7日 OPDES競技会(ドラハ) 動画アリ

昨日4リンクにあれだけの人と犬が集まった会場が、今日はガラ~ンとしていた。

ゆったり2リンク。リンクの広さだけでも昨日の1.5倍はありそうだ。

で、すでに並んでいたコースを眺めてちょっとビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

いつの間にオプも120センチのバーになったんや?

すべてのバーが120に変更されていた。

まぁ、それは昨日のJKCでも120だったし、特に驚くことでもないのだが・・・

ウィングまで小さな三角形の可愛らしいものに変わっていた、ナンダコレ?

ウィングがやたら小さいので、「ハンドラーがウィングをよけるためにラインが乱れる」って

こともなく走り易そうだけど、やや認識しづらいかなぁ?と思った。

まぁどうなるか走ってみなけりゃわからない。



まずはJP3度

d0081541_1222588.jpg

これといって、どこがどうってこともないのだが、障害間がめちゃくちゃ広い。

昨日の1.5倍~2倍はあるんじゃないか?という感じ。

スタートがタイヤっつーのに戸惑いを感じる。

検分では、簡単かなぁ?と思ったが、走ってみると、ある意味とても難しかった。

かなり広めの障害間+ドラハ2日目梨音興奮+バーも低~い+コースを甘くみたハンドラー

これだけの条件が揃えば、梨音暴走モードになることは間違いなかったわよね~。
今思えば。

6を跳ばず、180度の7を跳んで早々に失格><

オプは失格後も最後まで走れるのだが、失格後もさらに2回ほど死んでいた( ̄Д ̄;;

JP3度結果・・・失格 
動画はコチラhttp://shurion-room.com/20081207jp3.wmv

先行に入る位置や角度が全然だめだったんだけど、
これだけたくさん失敗すると、さすがに青ざめる。

私としては「意外と押せない梨音」を押す練習と思って、
今の課題をこなすためにコースどりもあえて変えてみたんだけど、、、、ボロボロ。

コースの感覚が掴めない。でもこれは言い訳だ。

これだけ広々コースだと無理に先行に入らず、バックスイッチの方が良いのかもしれない。

あまりに不出来だったので、とりあえず車からバーを1本出してきて練習した。

梨音、落ち着けっ!あたしももっと慎重に!!コースをなめたらアカンっ!!




次の競技はスティープルチェイス

d0081541_1345879.jpg

またタイヤからぁ~( ̄д ̄) エー

オプのコースはいろいろ見てきたけど、今日のスティープルはちょいと難しめ?

コースを見るまでは、バックスイッチ中心でと考えていたけど

こりゃフロント入らにゃドボンドボンじゃん。

スタートがタイヤだったので2本目以降の先行(リードアウト)は怖かったけど

昨日のAGで出来なかったことが試せるわけだし、やってみよう。

ってか、これをやらなければ56間の先行に間に合わんのだっ。

本番ではダミーのハウスに引っ張られる感じがしたものの

2回目のAフレまでは順調だった。

ただ、1回目のAフレのコンタクトが甘かったので、2回目は絶対に停めようと思った。

しかし、ピタッとは停められなかった。

納得できない。全然だめじゃん。

そう思った瞬間、やる気もなくなって「ここでやめちゃおっかな~」とほんの一瞬迷った。

結局最後まで走ったけど、その後はグダグダな走りになり、バーも落下。


スティープルの結果・・・タイム35.32秒 3席(21頭中)

スティープルのルール上、失敗1につきタイムに5秒加算されるので40.32秒。拒絶やミスではなく、このタイムが成績に直結するルール。

失敗こいたので入賞はありえないと思っていたが3席に入っていた。

コンタクトはダメだったが、走り自体は1走目よりだいぶ良かった(〃´o`)=3 フゥ

スティープルの動画はコチラhttp://shurion-room.com/20081207stp.wmv



そして午後からAG3度だった。

3度の前にAG2度をやっていたのだが、なんとスタートがソフトトンネルだったΣ('◇'*)!?

オプでは最近いろいろあるらしい。

ソフトがゴールとかさっ。なんとも達成感のないゴールだよねぇ、笑。

3度もソフトがスタートだったら嫌やなぁと思った。

ソフトでリードアウトする練習って、、、してへんし、笑。

2度は梨音の苦手なシーケンスが含まれていて嫌な感じ。

3度が立ってほっとした。

梨音の苦手な箇所はなくなったし、スタートもバーに変わっていた。Wだったかな?
ってか、改めてコース図を見直すとJなら1度でもありそうなコースだよね。。。
d0081541_1531349.jpg

タイヤの向こうまでリードアウト。3を斜めに跳ばせて、やや引きつけながら4へ。

私は4バー越しにウォークを遠隔指示Σ(^∇^;)

ははっ、梨音はん、ウォーク大好きだもんね、問題なし。

しか~~し、「梨音はウォークの登りから」 「ハンドラーは3バーの横から」

それぞれがウォークの下りまで大競争となった\(;゜∇゜)/☆遠かったわーーーー。

全力疾走に精一杯でまたもコンタクトが怪しいことになってしまった、梨音ごめん。

ウォークの目の前の6バーを気持ちよく跳んだら当然Aフレへ向かう梨音。

なんとか強引に引き戻して、さらに強引に先行に入り、タイムロス><

8→シーソはバックスイッチで。

スラに引っ張られることもなく梨音にしてはとても小回りちゃんだったよ~よい子、りおん。

シーソー→ハウス→バー→ハウス→スラ

ここで大競争再び!!!なんちゅーしんどいコースやヾ(;´▽`A``

11バーが普通のバーならもっと離れられて楽だったと思うが、

ウィング無しの短~いやつだったんよね。あーしんど。

ほとんどのハンドラーがハウスの前側を走っていたが、私は後ろを走った。

今の私のつたないハンドリング技術でトンネル前に出ようもんなら、

かえってロスになりそうだし、下手すりゃ12トンネル出口にドボンだし

間に合わなければ12出口でバッティングしそうなんだもん。

ハウスから出てきた梨音をスラへ指示。間に合った~。はーよかった。

こういう時、ラージみたく遠隔でスラ入りできたら楽なんだけどねぇ。

15→16は、出たっ!!今の課題じゃんっ。

バックスイッチで押すわよぉ~~~っ。「GO!!」

跳べた~~っ。きもちい~~っ。今日は阿修羅像にならずに済んだぞ、笑。

Aフレ下りで先行に入りタッチ、ソフトからゴールのバーは慎重に。

無事、ゴールO(≧∇≦)O !!

しかし、DWのコンタクトは失敗をとられてもおかしくない状態だったし

その流れで67間はもたついてタイムロスしちゃった。

今日のコースならタイムはあと2秒ほど縮めるのが目標かなぁ?

AG3度結果・・・タイム:37.77秒 旋回スピード:4.16秒/m 1席(30頭中)
動画はコチラ
http://shurion-room.com/20081207ag3.wmv


春まで、コンタクト強化月間とします><

今期はスタートが崩れていないのが唯一の救い。。。

こちらも気を抜かず、精進しなくては。。。。

ただいまFlap(広島)へ来ています。
今日(18日)は福山でお仕事でした。広島から出勤して、広島に帰ってきました、笑。

よろしければ、今日もポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつも応援ありがとうございます。


by shurion | 2008-12-12 02:55 | アジリティ(競技会)

12月6日 競技会終了後のおひとりさま

(ゆっちん様、なつき母様、Marcy様、cheekoさま、ジョセ子さま、コメントありがとうございます。お返事遅くなってます、ゴメンナサイ!!!)



やっと用事を済ませて、さて、帰るか泊まるか、どーしよー(ーΩー )

ドラハの駐車場は、やはり閉門するので、ここでは車中泊できない。

たかちゃんに電話すると

「今、朱里の散歩しとるけど、ごっつ寒いでぇ~。手も顔も耳も切れそうで痛いわぁ、今日はすでに氷点下やで」

暑がりのたかちゃんが、こんなに寒そうにしているのは初めて聞いたかもしれん、笑。

夕方に氷点下ということは、明日の早朝は道が凍結するかもしれない。

ということで車中泊、決定 (o・_・)ノ"


まずはペコペコのお腹を満たそう♪

今日は誕生日だし・・・3度初クリーンランしたし・・・・コンビニ弁当じゃ寂しいな。

美味しいものを求めて、車で10分ほど走り近江八幡市まで出てみた。

なかなかシャレたお店を発見。んーーーー( ̄~ ̄;) ココに入っちゃう?駐車場もあるし。

(゜ロ゜;)エェッ!? この格好でぇ?

ぐはは、入ってしまった、笑。田舎やから大丈夫やろ。

カップルや宴会の人が多かったけど、カウンター席もあったのでよかった。

どのお料理も1.5人前~2人前ほどの量なのだが、
すべて一人分の盛り付けで出してくれるという。なんて親切なんだ(*T▽T*)

お店のお姉さんのお勧めを注文して、おひとりさまディナー♪
d0081541_2340137.jpg


d0081541_0215755.jpg


d0081541_0223789.jpg


d0081541_0232786.jpg

魚介類が充実していて、とっても満足。

和風オムレツは、和風だしにフワフワなオムレツがとても美味しかった。

体も暖まって、お腹も満足ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お次はお風呂じゃっ!!

お店の方に近くのお風呂を聞いてみたけど、野洲まで行かないと
スーパー銭湯は知らないという。

湯船で疲れをとりたいところだったが、今夜はあきらめようと車のエンジンをかけた時、
お店のお姉さんが走って駐車場まで来てくれた。

「うちの向かいのホテルの大浴場はお風呂だけでもいいそうです」

なーんて、親切なのo(・∇・o)(o・∇・)o

一瞬にして滋賀県民が大好きになってしまった私であった。

ホテルのお風呂はアメニティが充実していて手ぶらで入れた、ラッキー♪

温泉でゆっくり体をほぐして、21時すぎに道の駅へ。

競技会関係者と思われる車がたくさん車中泊されるようで、一安心。

そんなに寒くないな~竜王町。これなら我が家のほうが絶対寒いわ。。。

いつものように車を片付け、寝床つくり。

d0081541_02565.jpg


d0081541_025127.jpg


d0081541_041730.jpg

ぐっすり眠る梨音の横で、梅酒を飲みながらTV見たり、今日のビデオ見たり。。。

布団重装備のため、エンジン切っていても全く寒くなかった。むしろヌクヌク。

結局朝まで一度もエンジンをかけることなく、快適な車中泊だった。


翌朝。。。。

梨音の競技開始時間は8時50分だったので、朝ものんびり。

オプはこれが楽チン。

しかし、のんびりしすぎて、犬の関係者の車は誰も居なくなってしまった(;^_^A

そうなると「朝っぱらから道の駅で布団を片付ける女」はかなり浮く(ーー;)

普通のドライバーや家族連れの車が

「え?この女、まさかイヌとここで寝たのか?」な~んて横目で見ていくヾ(;´▽`A``



それもそうだろう。朝からこの光景は、、、さぞかし目を引くであろう。




d0081541_0114395.jpg


そんなこんなで、本日もドラハへ到着。

たかちゃんによると、やはり我が家はマイナス5度で氷バリバリだったらしく

帰らなくて正解だったε=( ̄。 ̄;A

さてさて、オプデス競技会へ続く。(ひっぱるな~~、笑。)


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとひとつ応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-12-11 23:29 | つれづれ

12月6日(日)近畿ブロックアジリティ競技会(ドラハ)動画アリ

長すぎるレポなので、てきと~~に太文字のとこだけ飛ばし読みで、笑。
動画も太文字あたりデス。

ドラハに4リンク!!も2度目なので、リンクの狭さや人の多さに驚くこともなく。。。

同じコースを別のリンクに立て直す進行には戸惑いましたが・・・

3度はJPから。

とても難しく感じた。難所が盛り沢山だ。検分でも悩みまくりo(´^`)o

あはは、難しいところはま~ったく走りませんでしたけどヾ(;´▽`A``

d0081541_157977.jpg

以下、青文字、検分のつぶやき。。。
3456の処理。ハウス明けにバー越しに走るか、バーの向こう側を走るか?
ものすごくレンガに引っ張られそうな距離なんですけど、
皆さん、犬と離れずに走る方を選択しておられる。。
5→6は外側を回すペアがほとんど。
私は何を血迷ったか、内側(45間)をまわす検分をしていた、汗。
次の難所はスラ入り。引っ張ってソフトをふさぎながらスラに入れるのか、
9の裏で先行に入って14ハウスをふさぎながらスラに入れるのか、迷うな~。
ソフトからゴールまでのシーケンスも手強いぞぉ。帰ってこれるのか?梨音??



さて、本番。


スタートはしっかり待ってリードアウト。梨音、よい子♪



GO!



ピー!!!!!



(((((((((((o_ _)o ドテッ 


私は1歩も動くことなく、キレ~イに旋回して退場(;^_^A

久々の1・2・ドボ~ン!!!


「ビギナークラスと3度クラス、間違えて申し込んじゃった、あはっ♪」
的な失格をご披露。

あのバーを跳んで失格になるペアは居なかったんじゃないかしら?

そもそも2→3は外側を回すのが正解だったようで・・・・
私は内側(1・2間)を回す予定だったの。
1→2の角度からして、こちらを回すのは難しいらしく、
それならそれで、2を跳ばす角度を考えてやらなければいけなかったのだけど・・・
(一応、考えたのよーーっ)

とにかく、梨音はんは、めっちゃキレイなバックスイッチでサヨーナラー(* ̄▽ ̄)ノ~~
たったのバー2本(x_x;) もうちょっと走りたかったなー。

JP3度結果:失格 スモールCR率15% 完走率51% 出走55頭
梨音の動画はコチラ→http://shurion-room.com/20081206jp3.wmv


気持ちを切り替えて、AG3度。

3度ベテランさんには「今日の3度はサービスコース!簡単すぎる?」

な声も聞かれましたが、まだまだ私には充分難しかったヨ。

確かに「どうしたら良いか解らない」ってとこは無かったけれど

それでもスピードコースだけに迷うところがあった。

d0081541_2254755.jpg


以下、青文字、検分のつぶやき。。。
123はどうしよう。
微妙な角度だし、タイヤとウォークが近くて、
先行に入ったらウォークに押せるのかどうか不安。
タイヤも抜けるんじゃないかっていろいろ不安。
先生に相談したら「梨音はバックスイッチで行けば?」
ただバックスイッチにすると梨音のウォークのスピードは落ちる。
それに加えてハンドラーも遅れるというリスクがあったんだけど
「1・2・ピー」は嫌だし、てんてーの言う通りにしよう。
だって今までの失敗はすべて「てんてーの言う通りにしなかった時」んんだもん、笑。
続くトリプル中抜き。
1回目の中抜きが浅すぎると2回目の中抜きが難しくなりそう、気をつけよう。
スラ入りは?
皆さん直接スラに入れて犬の左側を走りスラ明けでエアプレーン
っつうのが多かったんだけど・・・それ自信ナイ(←ビビりすぎ、笑)
ハウスから梨音を向かい入れる感じでスラに入れて
そのまま犬の右側を走ろう。その方が後は楽だしリスクは少ない。
Aフレからレンガの次のバーまでどちらを走るか、これは大きく分かれた。
おそらく犬の左側を走った方がタイムは縮まるんじゃないかな?
しかし、ハイリスク。左を走るとソフト明けから犬を押していかなければならない。
てんてーのつぶやき「梨音ねーさんはアレは押せんじゃろー・・・」
はいはい、もっちろん右側を走りますわよ~、安全策。



さ~て、本番。

スタートはきっちり待って、GO!!

3タイヤ→4ウォークは特に引っ張る必要もなく

一目散にウォークへ駆け上がって行った。

やはりバックスイッチで梨音が減速。。。

大好きなウォークなんだから先行でも大丈夫だったかなぁ?

「死ぬ気で停めろ!!!」といわれていたコンタクトは全く停まらず駆け抜け。

なので、ふわっと跳ばせる予定の5バーをドカーンと跳んでくれた(^^;;

焦った私は、ここで大きく股裂きΣ(='□'=) 両手を地面について前屈ストレッチ!

おいおい、そんなことしてる場合じゃないっすよ。ひゃーーーー“o(>ω< )o”

だが、持ちこたえて、連続中抜き、なんとか乗り切った~~。

レンガへ向かう前、シーソーにすごく引っ張られる感じがした。やべっ。

ちゃんと反応してくれてハウスへ。

スラ入り、成功!!

Aのコンタクトは梨音に一応停まる意思が見られた。

16→17の180度は少し膨らんだものの、想定内(^^;;

後はゴールまでめいっぱい走りたかったが「初めての3度クリーンラン」が目前になると

丁寧にシーソーをこなして、邸内にダブルを跳ばせて・・・

ちょっと守りに入っちゃったかな。無事ゴール♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


それでも今の私たちペアにとっては、精一杯の走りが出来たと思う。

ゴールで待っていてくれた、てんてーが笑ってた。「ははは、頑張ったね

そして「ほんっまに、ねーさんのは冷や冷やするわっ!!」

だ、だよね・・・あー怒られる、怒られる。。。。アレを怒られるぅ。

「死ぬ気で停めろって言ったのに・・・」

す、すびばぜん、間に合わんかって停めれんかった~アハハ。。。

「後ろからでもタッチって叫ばんと!!気合が全く感じられんかったよ」

す、すびばぜん。そーだなー。やっぱり気合が足りんよなぁ・・・反省。


AG3度結果:タイム39.03秒 旋回スピード3.84m/秒 9席(55頭中)
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20081206ag3.wmv



やはり3度のメンバーはすごかった!!

「ギリギリでお初のピンクロゼット(7席)貰えるかも?」

な~んてちょっぴり淡い期待も抱いてしまったけど、やっぱり厳しいよ~3度。

少なくともあと3秒はタイムを縮めないと選考会ポイントだって貰えない、厳しい世界だ。


速報にも書いたとおり、Flap勢は皆さん、良い結果を残されて昇格したペアも多かった。

天下・きらり・そしてラルフもムーワもジャンゴも、

みんなみんな、たくさん感動を見せてくれてありがと~。

いったんのAG1席もねーちゃんらしい素晴らしい走りだったし。

そしてそして、合宿組で一緒に頑張っているコーギーのなつきペア。

最高の走りで感動の昇格!思わずなつき母の涙を貰いそうになっちゃったじゃないのぉ~。

競技会で大変な時に、私の誕生日プレゼントまで用意してくれていた、なつき母。

ありがとうねぇ~~。ほんとにおめでと~~~(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)

d0081541_322382.jpg

↓ラル父の入賞に気づかず、慌ててカメラ構えたもんだから、ブレブレなラルフとラル父。
ごめんよぉ~~。そして、めちゃビックリした私を許して、笑。

d0081541_3231183.jpg


いったん&さむ姉ペアの代理は、この父と可愛いこのみたん。
すごいよ~、生後数ヶ月で早、3度の表彰台のてっぺんよぉ~~っ。

d0081541_3255556.jpg



そうこうしているうちに、みんなドラハから居なくなったo( _ _ )o ショボーン

家路へ向かったり、長崎へ向かったり、みんな大変なのだ。

私は、表彰台代理係、成績表記録係、報告メール係、ポイントカード授受係で大忙し。

Flap勢は「ドラ長(ドラナガ)」組が多く・・・・・あたしは「ドラドラ」、笑。

さて、家に帰るか、車中泊か、どーしよう~~。

まだ決めてへんのかいなっヾ(・ε・。)ォィォィ

つづく。。。。。


やっと更新できました。
久しぶりにポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

by shurion | 2008-12-10 03:14 | アジリティ(競技会)

PC絶不調につき・・・

競技会から帰ってきたら、PCが壊れておりました、泣。

月曜は「おそらく疲れてるだろうなぁ」と予想して(笑)

念のためお休み頂いてたんですけど・・・。

仕事より疲れました。。。><

PC、1日に2回も、リカバリするハメになり・・・

その後の設定も、めっちゃ時間かかったし、トラブル続出で、アー疲れた。

やっと作業終了しましたわ。

というわけで、2日間の競技会レポや動画は明日からボチボチとUPします。

ただいまPCアレルギーにつき(笑)、

いただいたコメントのお返事も明日以降とさせてください。


皆さんのポチッが、毎日励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ありがとうございます。

おかげさまで今年はブログも冬眠せずに済みそうです、笑。

by shurion | 2008-12-09 02:03 | つれづれ

オプデス速報

JP3度…失格

スティープル…3席(バー落下1)

AG3度…1席


コンタクトがかなり微妙でしたが…
また練習頑張ります。

昨日も今日も3度に上がって初めてのクリーンランができて嬉しかったo(^-^)o

by shurion | 2008-12-07 17:37 | アジリティ(競技会)

生きてます(^_^;)

生きてます(^_^;)

朝まで一度もエンジンかけませんでしたが

どういうわけか寒さを感じることもなく、むしろヌクヌク(#^-^#)
快適な車中泊でございました。

たかちゃんによりますと、自宅付近はなんとマイナス8度の予報だったらしく(ほんまかいな?)、相当寒かったそうです。

帰らなくて正解だったかも('-^*)/


今日はオプデスなので…
クリーンランや席次よりも、いろんな意味で良い練習となるような走りを心がけて頑張りマッス(σ・∀・)σ

by shurion | 2008-12-07 06:14 | アジリティ

近畿ブロック速報

梨音の結果
JP3度…失格
AG3度…クリーンラン9席

フラップ速報

JP1度
ムーワ…クリーンラン2席
天下…クリーンラン
リズム…クリーンラン
花梨…クリーンラン

AG1度
天下…クリーンラン
姫…クリーンラン5席
ジャンゴ…クリーンラン6席
花梨…クリーンラン

AG2度
なつき…クリーンラン1席
きらり…クリーンラン2席
ラルフ…クリーンラン6席
ティナ…クリーンラン7席

JP3度
なな…6席

AG3度
なな…クリーンラン
さくら…クリーンラン
いったん…1席

皆さんおめでとうございます。
長崎までお気をつけて(^-^)ノ~~

今夜は結局、竜王で車中泊することにしました。
寂しいお誕生日、笑。
おひとりさまディナー中(^o^;)

by shurion | 2008-12-06 17:30 | アジリティ(競技会)

週末は競技会

この土日も競技会に参加する。

土曜日・・・・JKC近畿ブロックアジリティ競技会

日曜日・・・・OPDESアジリティ競技会

会場はいずれも滋賀県竜王町ののドラゴンハット。

ドラハなら、家に帰っても良い距離なんだけど。

翌日に同じ会場へ行くとなると、なんか面倒な気がするんよね。。。車中泊?


たかちゃん「家に帰った方がええと思うで」

しゅりおん姉「なんで~?」

たかちゃん「竜王、土曜日はマイナス3度でっせ」

う。。。。 極寒車中泊はいかがなものか。

Flap組はみんな早々に長崎へ旅立ってしまうし・・・o(*´ω`)ノ))

晩御飯もきっと一人ぼっち。

しかも(関係ないけど)明日はマイバースデー

誕生日に凍死したくはない(;^ω^)


土曜日が散々な結果だったら寒さも堪えるだろうな。(でたっ!マイナス思考!!

寒い車中で、しくしく泣いてるかもしんない。(でたっ!妄想癖!!


翌日のオプ、梨音の最初の競技は8時50分開始。

なんかビッミョーな時間やな~~。うーんうーん。

今から寝て、6時間後には出発だというのに、まだ迷ってます、笑。

一応、お泊りセット持っていこ~っと。

d0081541_22482548.jpg

はりきりすぎて、燃え尽きないように・・・お願いしますよ、梨音はん。

ランキングに参加しています。
応援のポチッをよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ありがとうございます。


by shurion | 2008-12-05 22:58 | つれづれ

帰巣本能やいかに?!

先日、服部緑地公園でのお散歩の帰りに、とある実験を試みた。

(服部緑地公園は10ヶ月前に引越しするまで、我が家が毎日お散歩していた公園)

実験 朱里は以前の家に帰るのか?


公園を出て、短い橋を渡るとすぐに、住んでいたマンションです。


d0081541_22582020.jpg



d0081541_22585078.jpg




しかし、マンション入り口付近にさしかかりますと、突如、



d0081541_22593914.jpg




d0081541_22595623.jpg



d0081541_903232.jpg



ここは、もう朱里のお家やないんやでぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。≧∇≦ゲラゲラ


ちなみに、梨音はなんともクールな表情をしておりました。。。

朱里はまさか「(長い旅行から)やっと家に帰ってこれたぁ~」

なんて思ってないわよね(;^ω^)


そして今のお家に到着。

d0081541_2325151.jpg



d0081541_2331197.jpg



d0081541_2332589.jpg


朱里の怪しい帰巣本能にポチッ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2008-12-05 09:01 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31