<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


10月31日(火) アジ自主練

アタチ、梨音。
今日は、自主練へ行ってきたのよ。
ママちゃんはまだ遠征の疲れがとれてないどころか、愛知の競技会で大開脚した、お股のつけ根が痛いんですって。変なとこにボルタレンテープ貼ってるわよ。
今日のアタチ。あいかわらず可愛いわ、アタチって。
d0081541_0592552.jpg

今日の練習は、オーナーのTしゃんも居なくって、ママちゃんと二人きりだったの。
なんでも「待て貯金よ!!」とか言って、スタート待ての練習が多かったわ。
それからスラロームとAフレの単品練習。
スラロームって、90度の角度なんかでもみんな入ってるからスゴイわっ。
アタチはまだ甘い角度しか無理なの。
でも今のアタチだって、最初から出来たわけじゃないんだから、やっぱ練習なのね。
それにしても今日は暑いわ。ママちゃんも股が痛いのよね。。。ダイジョーブ?
d0081541_134868.jpg

それから、こないだ岐阜の練習会で走ったビギナーコースの苦手箇所を練習したのよ。
苦手なとこだけって、ママちゃん全部コース作るの面倒だったんでしょ!?めっ!!
へ?出来るとこをやってもしゃーないって?あっそ。
ビギナー1と2の冒頭部分だけだったわ。

なかなかうまくいかなかったけど、最後にはコツをつかんだみたいね。
そーよ、直線バー×2→直線トンネルなんて、誘惑が強すぎるんだから、ママちゃんがもっとラインを作ってくれなきゃ、アタチはトンネル突っ込むわよ!!
(その前に、あなたが待ちましょうBy姉)
それにね、曲がる前は、雰囲気出してよね。曲がる直前のバーを思いっきり「ホップ!!」とデカイ声で言われると、まっすぐ行っちゃうんだからね。気をつけてよ、ママちゃん。(は、はい、汗)

休憩中に、ママちゃんにノビてるとこ見られちゃった。
アタチ長い?
d0081541_1105224.jpg

こんな姿を見たママちゃんは「梨音疲れたね?今日はこれでオシマイね」ですってぇ。。。
道具を片付ける間、「もっとやりたいのーーー!!」って駐車場を大爆走してアピールしたんだけど、おしまいなんだって。
あーあ。もっと走りたかったのになぁ。。。
d0081541_1121858.jpg

お家に帰って、朱里兄ちゃんとシャンプーもしてもらったの。
サラフワになったわよ~。旅行のj準備もバッチシね。
ママちゃん、そのお股で、えくすとりいむ走れるの?早く治してねっ。
だいたい、2日も経ってから痛くなるなんて、ママちゃんも年なんでしね。。。。

by shurion | 2006-10-31 23:59 | アジリティ

10月29日(日) 岐阜アジリティクラブ練習会(後半)

続いてJP1度。
ついに1度デビュ~~?!
では、コース図。
JP1度(標準タイム38秒 リミットタイム76秒 コース全長126m 標準旋回スピード3.32m/秒)
d0081541_20431224.gif

(下の数字は赤い人印の数字に対応しています。障害は○付き数字ね)
1:スタートポジション。③トンネルを逆トンさせないためには、なんとかここに立ってスタートしたい。
2:トンネルから出てきた梨音にスラを指示。押し過ぎないこと。
3~4:⑦バーを跳ばすときは力を抜いて、跳んだと同時に4の位置へフロントスイッチ。
5:⑧を跳んだらよく梨音を見ながら⑨へまわして~
6:⑩を跳んだら、⑪を逆トンしないように「コイ!」で⑪トンネル入り口へ誘導
7:この位置でトンネルの梨音を呼びながら⑫レンガを指示
8:ここは前に出すぎず、曲がる雰囲気を出して~
9:タイヤを跳んだら⑯へ押す。終了!

な~んて、すべてうまくいくわけないよなぁ、、、汗汗。
まず「スタート待て」だが、なんとかまでリードアウトできた。(しかし、振り向くと同時にスタートしはります、怒)
まぁ、待てたおかげで逆トンは回避。そしてスラローム。ここは、上の検分通りではなく対面で迎えてスラに入れようとしたら、失敗。仕切りなおして入ってくれました。
うわ~うれしぃ!!初スラは抜けることなくクリア!
その後は、チャランポラン!いったい何度バーを逆走しかけて危ない橋を渡ったことか、汗。
でもなんとかゴール。「やったーー」と思ったら拒絶3で失格になっておった。ドテッ(゜o゜)
そしてリトライ。
これは、結果的には失格だったのだけど、良い走りが出来たし、私には嬉しい失格だった。
というのは、スラロームへの意識はまだ弱いと思っていたので、②のハードルのあと、まさか梨音がスラに入るとは思わなかったんだけど、入ってました。スラへスイスイと、笑。
この時点で失格なんだけど、ちょいとニヤつく私でした。スラへの意識が確実に芽生えてるってことを実感できたから。
リトライでは、最後まで走らせてもらいました。
トンネルに入れなおして、もう一度スラローム。今度は対面ではなく、図の位置からスラを指差したら、1発で入ってくれたぁ!!!おぉこの感動をどう伝えようか(←おおげさ)
そこからラストまでミス無しで走ることができました。

そして残すはAG1度のみ。
今日は3コースとも失格だったので、なんとか1走くらいは完走したいという気持ちが高まる私。そんな気持ちをあざ笑うかのようなコースが設営されていくぅ、泣。
(ビデオからコースを思いおこしたのでちょっと変かも?)
d0081541_2321739.gif

このコース、スタート直後に⑦バーとドッグウォークのトラップに吸い込まれることなく③トンネルに入れないといけなくって、まだまだ私と梨音のレベルじゃないって感じ。
とりあえず検分では
2:ここまで猛ダッシュしてトンネルから出てくる梨音をソフトへ
3:ソフトから出てきた梨音、丁寧に目を離さずまわして⑤→ドッグウォークへ
4:⑦以降の処理を考えるとドッグウォークでリアを入れた方が楽なんだけど、出っ張ったトンネルのため、私が遅れるかもしれないことと、1度デビューなのだからまずはタッチを確実にしたかったという理由で、リアせずまっすぐ走る。
5:スラのエントリーは、私と梨音にはまだちょっと厳しい角度。どうにかまっすぐエントリーできるようにしてやりたい。う~む。
6:スラを出たらレンガを跳ばないように、引き寄せて⑬へ
8:Aフレでリアを入れて、逆トンしないように押したい。
9:シーソーはしっかり停まって空中飛びさせない(汗)
検分ではこんなところ。
さてさて、スタート。
梨音はほとんど待てなかったのだが、マグレでトンネルに入ってくれた!笑。
そこから私は猛ダッシューーー!!!なんとかトンネルの入り口に間に合った、爆。
⑩まで順調。スラへのラインを作りたかったので、私がちょっと押し過ぎてトンネルに入りそうになってしまうところを呼び止めセーフ。
スラロームはやっぱり1発で入れず、2度目で成功。
その後もAフレまで順調。Aフレでのリアは間に合わず、タッチをジャ~ンプ、あぁあぁあぁ。
でも心配した逆トンはせず・・・ゴールできましたぁ!!
今の私と梨音にとっては、上出来なんちゃうかな。なんせ1度デビューやし、、、ちょっと難しかったもんね、このコース。拒絶1(スラ)失敗1(Aフレタッチ)でしたが、ゴールまで走れたことが嬉しかったよ。ありがとね、梨音。結果は5席でした。
ひとつでも走れてヨカッターー笑。

長くなりましたが、、、主催者の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

競技会・練習会ともに、いろんな方の走りを見て、すごく勉強になり、今回も収穫の多い遠征となりました。1度の道のりはまだまだってこともよ~くわかった。
やっぱり、本番では限りなく「スタート待て」が弱いことも、、、泣。
でも確実に進歩はしていると思う。。。てか思いたい。
がんばろーーー!!!梨音!(じゃなくて、ワタシ)

by shurion | 2006-10-29 23:59 | アジリティ

10月29日(日) 岐阜アジリティクラブ練習会(前半)

さてさて、今日は岐阜アジリティクラブさんの練習会です。
梨音はビギナー1・ビギナー2・JP1度・AG1度と4走もエントリー。
公式戦ではありませんが、今日は1度デビューなのだぁ。
今回で、岐阜アジさんの練習会は2度目の参加ですが、結構難しいコースって印象。
予想どおり、ビギナー1から、ガ~~ン!!
ビギナーなのにぃ、トラップあるしぃ、、、ビギナー=スピードコースの精神は素晴らしいが、梨音にゃつらいのよねぇ。直線トンネルは強烈でした、汗。
ビギナー1 標準タイム:35秒 リミットタイム:70秒 コース全長99m 標準旋回スピード:2.83m/秒)
d0081541_1212690.gif

検分ポイントとしては(例によって赤いのがハンドラーね、下の数字はハンドラー横の数字と対応してます)
1:スタートポジション。①→②→トンネルと行かないようにラインを作る?
2~4:④を跳んだら「コイ」で梨音の顔が⑤に向いたら指示。⑤を跳ぶと同時に体の向きをトンネルへ
5:⑥トンネルへ入ったら猛ダッシュで、対面で迎えて⑦を指示(これ、周りの方に絶対間に合わないって言われましたが、、、、ぐはっ)
6:ここで⑦→⑧トンネルを指示
7:トンネルに入ったら猛ダッシュでこの位置でトンネルから出てくる梨音を迎える。なにもフロントしなくてもよかったんやけど、、、やってみたいのよ、最近覚えた技を、笑。それにトンネルの出口なんかで待ってたら、あと4本も直線バーがあるからして、私は到底追いつけるはずもなく、すると梨音は後ろを振り返って「ママちゃん、まだ?」なんていらんことをして拒絶になったりするんだよな。
♪ビギナー1結果♪失格
①→②→トンネルへ吸い込まれて行かはりました。「スタート待て」が出来ず、ラインを作るどころではなかったのも大きな要因だったと思う。リトライしても同じだった。
主催者さんのご厚意でビギナーコースは最後まで走らせてもらえた。
③ハードル以降は、ほぼ検分どおり。ハンドラー位置5と7はかなり厳しかったけどギリギリ間に合った、汗汗。

続いてビギナー2
d0081541_1471835.gif

では検分です。(数字はハンドラー位置に対応)
2~3:このコースの最大のポイント。ハンドラーが③の横まで行ってしまうと、梨音の場合間違いなく⑥を跳んでしまうので、手前で停まって④へと旋回させようとした。
4:④ハードルを跳んだら体の向きをトンネルへ向けて「トンネル!!」
5:前に出すぎず、⑥を跳んだらすぐに「来い!」で⑦を指示
6:⑧を跳んだら「来い」と言いつつ体の向きを180度回転してトンネルへ誘導
7:さすがにここは先行は間に合わないので、⑩へ押して~あとはGOGOGO
♪ビギナー2結果♪失格
①②③→⑥へドボンでございました。それ以降は検分通り走れました。
リトライでも何度やっても⑥へ突っ込んでいく梨音はん。
するとリトライ中にアナウンスのNさんが「そこで停まらないで動きながらまわして~~」とアドバイス。その通りにやってみると、梨音が旋回してきて④を跳んだ!!感激ぃ~
そうか、そうだったんだ~~停まってちゃいけないんだ!!ありがとうございます。
しかし、、、、「スタート待て」は最悪の状態。。。
リトライのときに叱らせてもらったけど、本番に近い練習会でのトレーニングの良いチャンスだったのに中途半端なまま終わらせてしまった、、、反省

こうして、コース図見てると、そんなに難しくなさそうなんだけど・・・
速いコはトラップへ一直線~!なのだな。梨音にはキツかったです。
1度のほうが、スラさえクリアできれば走りやすいと思いましたです、ハイ。

後半へつづく。。。

by shurion | 2006-10-29 23:58 | アジリティ

10月28日(土) 競技会後のお楽しみ

今回は出走制限があったので、表彰式も15時半頃には終わった。
時間があったので、ネットでチェックしていた名古屋の某ドッグカフェへ行くことにした。
ナビでは15分で到着予定だったのに渋滞のため1時間弱でようやく到着。
d0081541_23303721.jpg

かわい~お店。メニューも魅力的だった。
梨音も私もクタクタに疲れて、何か甘いものが食べたくて、遠路はるばるやってきた。
お疲れの梨音はん(と、もっと疲れている私)
d0081541_2332065.jpg

10種類はあろうかという、魅惑的なデザートメニューからやっとひとつ決めて注文。
店員「デザートは今日は全部できません。」
しゅりおん姉「なんで?!」
店員「店頭の黒板にも書いてますけど、リニューアルの準備中で仕入れをやってなくって」
しゅりおん姉「10月中旬リニューアルって書いてるけど・・・(もう下旬ちゃいますのん?)」
店員「あ、ちょっと遅れてるんです。フードメニューもこの3種類だけデス」
むむむぅ~~~っ!
しゃーないかもしれんけど「申し訳ありません」と一言、言えんのか?
しゅりおん姉「じゃ、クリームソーダをください」
店員「アイスクリームが無いので出来ません」
・・・・・・
ちょっと、お兄さん。大阪きたら、商売になりまへんで~~。って、ここは名古屋やからええけど、これは、あんまりじゃないのか?
そんなにメニュー無いなら、堂々とHPに書くなっちゅーの。
「せっかく大阪から来たのに」と嫌味のひとつも言いたくなるってもんだ。

ドッグメニューもほとんど売り切れだったのだけど
梨音にだけは、1席のお祝いに「鶏ミンチのなんとやら?」を注文してやった。
d0081541_23413516.jpg

d0081541_23415687.jpg

まぁ、梨音が嬉しそうに食べてくれたからヨシとしておこう。
と、リュックを背負って立ち上がった瞬間、↓コレが出てきた。
d0081541_2344427.jpg

バナナのクレープ。
「せっかく来ていただいたので、ランチのデザートですけどどうぞ。サービスします!」
あらあら、お兄さん。そんなサービスだなんて気を使わなくていいのよ。でもありがたく頂くわ。(←態度急変、爆)
クレープ食べ終わるころに
「それだけじゃ、食べれないでしょ?アイスコーヒーもサービスします!」
な、な、なに?この変わり様は!
コーヒーはちと苦手なんやけど、、、どーもありがと。
気分悪く店を出るはずが逆に申し訳ない気持ちで出ることとなってしまったじゃないのっ。
名古屋の人っていい人ね。。。大阪でも充分やっていけると思うわっ!!
きっと、ちょっぴり口下手な方だったのね。

大垣(岐阜県)まで高速を走り、アールママさんにお誘いいただき焼肉屋さんへ。
今日は2人とも表彰台に乗れたので、お祝いデス!
とっても美味しいお肉でした。

アールママさんとわかれて、今夜の車中泊スポット「道の駅 月見の里 南濃」へ向かった。かなり大きな道の駅で、無料の足湯があったり、裏山を登っていくと温泉施設があったりする。
もう21時前だったので、足湯どころか、温泉も21時までとお断りされてしまった。
そして・・・・
d0081541_03344.jpg

d0081541_034827.jpg

これ、なんでしょう?
いまどき、大人100円・小人50円で出来ることって?笑。
なんと、入湯料。
ナビを頼りに、道の駅から7キロほど離れた「海津温泉」ってとこへ行ってみた。
あまりの安さに「ほんとに誰でも入っていいんですか?」と聞いてしまった。
100円だから、文句も言えないけど、とにかく古い!
何が古いって、すべてが(笑)
体を洗うとこは、もちろんシャワーなんてなくて、熱湯or冷水の蛇口を自分でミックスしながら使う。蛇口のひねる部分も金属なので、熱湯の方は「アッチッチ~~」てな感じ。
しかし、いまどき100円で風呂に入れるとはありがたい。
しかも温泉なのだ。湯船は広くて、疲れた体がとても温まり心地よかった。

道の駅へ戻り、いざ初!車中泊の準備。
予想してたより、はるかに快適!足も伸ばせるし、家と一緒やん。なんか楽し~~い!
d0081541_012414.jpg

梨音と密着度200%
d0081541_0153041.jpg

梨音を腕枕に、朝までグッスリ熟睡できました。
目覚ましが鳴っても寝起きの悪い梨音はん。誰に似たのやら・・・汗
d0081541_01836.jpg

やっと起きました。おはよ~~
d0081541_0184336.jpg

車中泊がこんなに快適で楽しいものだとは知らなんだ~~。
朝の散歩は、道の駅の裏山。
階段を登っていくと、高台から大垣市内?が見渡せます。
d0081541_022777.jpg

d0081541_022203.jpg

今日の練習会も頑張ろう~!!と息巻いて会場へ向かうのであった。
岐阜アジ練習会へ続く。。。

by shurion | 2006-10-28 00:00 | アジリティ

10月28日(土) 今シーズン開幕戦

今日は愛知ロイヤルトレーナーズクラブ アジリティー競技会。
今シーズンの開幕戦だ。

前日の夜は、あまり眠れなかった。
というのも、寝よう寝ようと思っても、TVの音が気になる。
たかちゃんに「TVヘッドフォンで聞いて~~」といい、布団に入ったものの
彼の見ていた「デスノート」がおもしろそうで気になって気になって・・・
結局見入ってしまった(^_^;)
んで、いざ電気消して、布団に入ると、たかちゃんは「おやすみ3秒」
今度はイビキが気になって寝られんではないかっ!!

まぁ、そんなわけで、寝不足のまま3時起きで出発。
梨音と夜中のドライブ。
養老サービスエリアに着いたころ、やっと明るくなってきて化粧タイム。

7時頃に会場となった名古屋警察犬学校グランドに到着した。

梨音のエントリーはアトラクションのみ。
今回はアトラクションが1走しかなかった。
荷物を運び終えて、梨音のガス抜きに散歩がてらボール遊びをした。
あっという間に検分開始。
ヨシッ!簡単だ!?
オーバーランせず③が跳べたら、、、
⑩のあとに⑤にドボンしなければ、、、完走できるかな?
d0081541_22113338.gif

アトラクションスモールクラスは全10頭。
そんなに難しくないと思うんだけど、失格者が続出、汗。
なんか、ふあん。。。。
梨音は最後から2番目の出走でした。

久々の競技会で、やっぱり足が少し震えてしまった。
スタート待て。リードアウト・・・
振り返ると同時に、行きやがった!!!!りおんめ~~~!!
④ハードルなんか、左端ギリギリ跳んでるし、オーバーランしないかヒヤヒヤしながら
⑨トンネルまではまぁ順調。
⑨トンネルに梨音が入ったと同時に、スイッチしたのだが(図の赤い人4→5の時ね)
ここでワタクシ足が滑って大股開きで、おっとっと~~とコケそうになってもた!
会場から「あぁ~~っ!!」のどよめきが聞こえる。
トンネルから出てきた梨音に、ギリギリで体勢を整えることの出来た私は⑩ハードルを指示。⑪へひっぱって、クリーンランだぁ!!ヤッター!!

だいたい、トンネルが短かすぎた~~このコース。
って、そんな短いトンネル&梨音のスピードが解っていながら
先行入れようとしたのが間違いだったのね。おのれの運動能力と足を知れって感じ。
あー股が痛い。

結果は、1席でした~~!!
タイム:13.65秒 旋回スピード:5.64m/秒
(標準タイム:30秒 リミットタイム:60秒 コース全長:77m)
d0081541_22473324.jpg

d0081541_22474848.jpg

d0081541_2248093.jpg

嬉しかったけど、あとでビデオ見て、明らかに勝手スタートしてる梨音を確認すると頭が痛い。やはり、「スタート待て貯金」は底をついていたのだな。。。
JP1度・AG1度もこっそり検分のみさせてもらった。
JP1度はスラのエントリーをのぞき、比較的簡単なコースに思えたので
チャレンジしてもよかったかな~~?
なんて思ったのだが、「まだまだ甘かった」と翌日の練習会で思い知ることとなる。

今回の大会では、北海道のDSセミナーやアジちゃで知り合えたお友達やお世話になった先生とも再会でき、とても楽しかった。
お楽しみ編へつづく。。。

by shurion | 2006-10-27 23:59 | アジリティ

10月27日(金) 梨音訓練

今日は、わたくし、あまりのヒート痛のため、仕事を休んでしまいまして・・・・

その割には、夕方からの訓練だけは行ってきました、笑。

今日は久しぶりに、コの字コース
最近はチームテストバージョンだったのだけど、今日は訓練競技会バージョンだった。
競技会CD2での10課目を流しでやってみました。
まぁまぁ、、、可もなく不可もなくといった感じ。
ちょっと、これでは満足できない。
(こんなことが言えるようになったのね、、、えらいもんだ。つい最近まで規定課目もこなせず、泣いてたくせに、笑)

・最終地点に戻るときのターンが大回りになっていること
・脚即停座させるときに、指導手が体の誘導を使いすぎること
(これ、クセになっちゃってるのね。。。梨音は出来てるのに、ごめんよぉ)
などをこれから、もっと練習していきます。

それから、10課目のうちの7課目は規定課目、そして3課目は、自由選択課目というやつなんだけど
今まで、選択の余地のない3課目だった。(つまり、これ以外に出来るものがナイ)
1・・休止 2・・据座 3・・遠隔の停座から伏臥

そこで、先生が「速歩行進中の伏臥と停座をやってみたら」と。
そんなん、やったことないし、できるわけないじゃ~~~ん
と思って、初めてやってみたら、出来ておった(゜o゜)(゜o゜)
梨音やるやんっ!!すげーーーかしこーーい!!(親ばか炸裂)

やった~~これで(一応できる)選択課目がとりあえず5課目になった、嬉。
「今日は何をやろっかな~~♪」な~んて競技会当日に迷っちゃったり出来るわけだ、笑。
(いや、そんな余裕はありますまい)

さいごに、明日からの2日間の、梨音&へっぽこハンドラーへの激励の言葉をいただき、
今日のレッスンは終わりました。

6時間後(午前3時)には起きて、名古屋へ向かいます。
翌日は岐阜の練習会です。がんばってきま~す!!
初の「一人で車中泊」がちょっと楽しみ♪

by shurion | 2006-10-27 21:13 | オビディエンス

10月25日(水) やっと・・・

やっと給料日。。。

ぜぇぜぇ、ハァハァ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

パソコン・テレビに、、ETCまで取り付けた。
とりあえず、財布にお札が復活、爆。

by shurion | 2006-10-26 22:32 | つれづれ

10月24日(火) チビの大好物

日曜にひきつづき、2日連続のカニ鍋。

日曜のカニは、近所のスーパーで買ったもの。
今日のカニは、しゅりおん姉の田舎、鳥取で買ったカニ。

実は、、、、前のシーズン(っていっても今年の2月ごろ)に
「この冬、最後のカニね」と、田舎のママが送ってくれたものであった。
後生大事に、冷凍庫にしまっておりました、笑。
も~さすがにスカスカになっちゃってるかも?
もったいないことしたわぁ~~と思ったけど、昨日のカニよりウマかった!

カニが登場すると、それがたとえ、カニシュウマイであっても登場するのがこのお方
d0081541_22143867.jpg

チビ(ちびすけ)
とにかく、エビ・カニの甲殻類に目がないのニャ。
犬にはもちろん与えませんが、猫もいけないんだろうな。
同じ猫でもトキはまったく興味を示さないのに、
チビの甲殻類への執着はものすごくって
「そんなにほしいなら食べなさい」とあげてしまう私。
も~~「こんなうめぇもん食ったことニャ~い」と毎回大喜びのチビなのでした~。
↓舐めると怒られるからジッと待ってます(意外と賢い)
d0081541_22181744.jpg

人間の食事後にやっともらえたニャ。あ~うめ~ニャ~~!!
d0081541_22185254.jpg


by shurion | 2006-10-26 22:20 | トキ&チビ

10月23日(月) 先日のアジちゃリティ

すで10月15日の日記にも書いていますが
アジちゃリティの結果と梨音の走ったコース図を、記録のため、残しておきます。
画像とコース図は、アジちゃリティ実行委員会さまよりいただきました。
ありがとうございました。
d0081541_21322083.jpg

あまりにも可愛かった風(ふう)ちゃんもっ(*^_^*)
d0081541_21331980.jpg



ビギナーJP1
(スモールクラスの標準タイム40秒・リミットタイム100秒・コース全長94m・標準旋回スピード2.35m/秒)
d0081541_21354526.gif

♪結果♪
リザルト:失格(10トンネルが実際には左入り口でした。右側に入ってドボン)
リトライ:1席(タイム15.78秒・旋回スピード5.96m/秒)
リトライしたの、スモールは梨音だけでした。。。。ぐはっ


ビギナーJP2
(スモールクラスの標準タイム49秒・リミットタイム122秒・コース全長122m・標準旋回スピード2.49m)
d0081541_21485350.gif

♪結果♪
リザルト:失格(⑮ハードルの次に⑯を跳んでしまいドボン)
リトライ:1席(タイム22.94秒・旋回スピード5.32m/秒)


ビギナーAG
(スモールクラスの標準タイム40秒・リミットタイム80秒・コース全長134m・標準旋回スピード3.35m)
d0081541_2156964.gif

♪結果♪
リザルト:3席(タイム34.99秒・拒絶2(減点10))
リトライ:失格(でも丁寧に走ったので、リザルトでの拒絶箇所はクリア)

by shurion | 2006-10-23 00:00 | アジリティ

10月22日(日) G5大阪北摂方面隊 活動報告

今日は、ゴーグルファイブ北摂方面隊のメンバーで、一日遊んできました。

d0081541_21194993.jpg

d0081541_21202260.jpg

d0081541_21203653.jpg


楽しかった~~。

レポはこちらからど~ぞ。

by shurion | 2006-10-22 23:59 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー