カテゴリ:夢( 1 )


8月9日(土) 北海道来ちゃった???

北海道へ到着した。

あれ?今回は飛行機で来るはずだったのに、フェリーで来ちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
飛行機のキャンセル料とられちゃうかなぁ。。。
し・か・も!
来る日間違えてるっ、私!!!
とりあえず、競技会場へ向かおう。

隣に居たemiちゃん夫婦「競技会場へはあのバスに乗ると便利らしいよ」
そーなんだ、あのバスに乗るんだ。

バスに乗り、外の景色を眺めながら、言いようのない不安に襲われる。
その瞬間、重大なミスに気づく。

自分の車に、梨音も荷物jも置いたままだった~~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

車で来てるのに、なんでバスに乗ってるんだろう。あたしのばかーっ!!!
早く降ろしてぇ~~~(ノД`)
emiちゃん夫婦はしっかり者だから、ちゃんと自分の車で行ったんだわー。

とりあえず中津で降ろしてもらって、電車で車まで戻ろう。(中津は大阪です・・・)
そもそも、車を置いた場所って、何駅へ行けばいいんだろ。
バスの運転手さんに聞いてみよっと。

運転手「あんたを乗せたとこは、広島でもボッタクリで有名な食堂の前じゃけぇ、すぐわかると思うよ」

え?ここ広島?北海道じゃ?見知らぬ土地に、そんな情報で、ほんまに車まで戻れるん?私。(必死)
(背景は、ぼったくり食堂で「でも美味しいよねぇ」と食事している、なつき母)



という夢を見た。
9月の北海道遠征、競技への焦りと不安からか?

競技はともかく、正しい交通手段で、正しい日にちに行こ。
(って、そこからかーーーいっ!!!)

by shurion | 2008-08-12 18:08 |
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31