カテゴリ:鑑定シリーズ( 2 )


10月12日(木) 恋愛成績表

びゅうさんのブログで発見した恋愛成績表、やってみました~。

♪恋愛タイプについて ♪
自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

♪総評♪
総合的にはごく普通の成績でした。しゅりおん姉さんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。しゅりおん姉さんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。しゅりおん姉さんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください

♪恋愛プロセス♪評価3
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

♪振る舞い♪評価5
しゅりおん姉さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。しゅりおん姉さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

♪向上心♪評価1
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

♪考える力♪評価5
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、しゅりおん姉さんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

♪こころ♪評価3
「こころ」については普通の評価です。感受性があまりなく、恋愛から得る感動が少なめなのは大変もったいないと思います。素直さが欠けているのでしょうか。また自己表現も下手なので相手に理解してもらうことも一苦労。これでは恋愛はつまらないものになりがちです。心理操作は上手なのですが、それがまた冷たい印象を加速させてしまいそうです。

♪その他のポイント♪
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・しゅりおん姉さんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



がっはっは。まぁだいちお独身だけど、すでに相方と恋愛してるって感じじゃないので
あちらこちらで恋愛ポイント低いのね、笑。

「うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます」
う~ん、ありうる!多いにありうる!!
爆発させないように、気をつけよう、笑。
(明日は自分で起きよう、、、たまにはゴミ出しもやってみよう、、、)

「向上心がない」
ガ~~ン!恋愛にかかわらず、それって人間としてどうなのだろうか。
ま、向上心は、アジと訓練にそそがれてますからぁ、バランス悪いのね、とほほ。
恋愛に向上心ありすぎても、、、たかちゃん、どーやろ?爆。

まぁ、たしかにすれて純粋さがなくなるような人生を歩んだことは、いなめませんなぁ。。。
深くは語らないでおきましょう。。。。
本人はそんなつもりはないんだけど、ドキッとすることを言われる成績表なのだな。

やってみたい方はこちら
恋愛成績表→ http://hanihoh.com/love2/

by shurion | 2006-10-12 18:12 | 鑑定シリーズ

8月24日(木) 精神年齢鑑定?

guiguiさんの日記で、おもしろいものを見つけたので、私もやってみた。

★鑑定結果
あなたの精神年齢は25歳です。
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

★幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。

★大人度50%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

★ご老人度25%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

★あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

サザエさんと、キン肉マンですかぁ。。。汗汗。guiguiさんよりは、お友達が多かったわ、笑。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定やってみてネ!

by shurion | 2006-08-24 11:25 | 鑑定シリーズ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30