何歳になったんだ?

12月7日、2日間の競技会を終えて帰宅しますと

たかちゃんが、お家ディナーを準備してくれていて、

1日遅れの誕生日祝いをしてくれました。

美味しいシャンパンも買ってくれてました。わーい^^ありがと!!

d0081541_13285053.jpg

それから、ファクトリーナカタのケーキも買ってくれてたよぉ~っ。

d0081541_13292579.jpg

丸ケーキがあると、とっても嬉しくなっちゃう。

えへへ、ろうそくも入れてもらったんやねぇ。

大きいのが3本と・・・小さいのが・・・アレレ?

1本足りない気がするんだけど・・・・いくつになったんだ?わたし

えっと、えっと、、、指を折るのも大変な数になってきたな~笑。

やはり、たかちゃん勘違い、笑。うれしい勘違いだからOKよ~ん。

1本少ないロウソクをケーキに灯して、ふぅ~~~っ!をしましたよ。

ありがとう、たかちゃん。

おひとりさまディナーも美味しかったけど、やっぱり二人のほうが美味しいね。


そして梨音はんも???

d0081541_13324161.jpg


d0081541_13325214.jpg


充分だよ~、出来すぎだよ~、梨音いつもアリガトー!!

d0081541_13333988.jpg


d0081541_13334970.jpg


d0081541_1333582.jpg

今年の誕生日には大寒波がやってきましたが

私が生まれた日、鳥取では大雪だったそうです。

誕生日は産んでくれた母、育ててくれた両親に感謝する日でもありますね。

また1年、充実した年を重ねられますように。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援をよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-12-13 13:26 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30