PC絶不調につき・・・

競技会から帰ってきたら、PCが壊れておりました、泣。

月曜は「おそらく疲れてるだろうなぁ」と予想して(笑)

念のためお休み頂いてたんですけど・・・。

仕事より疲れました。。。><

PC、1日に2回も、リカバリするハメになり・・・

その後の設定も、めっちゃ時間かかったし、トラブル続出で、アー疲れた。

やっと作業終了しましたわ。

というわけで、2日間の競技会レポや動画は明日からボチボチとUPします。

ただいまPCアレルギーにつき(笑)、

いただいたコメントのお返事も明日以降とさせてください。


皆さんのポチッが、毎日励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ありがとうございます。

おかげさまで今年はブログも冬眠せずに済みそうです、笑。

by shurion | 2008-12-09 02:03 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31