週末は競技会

この土日も競技会に参加する。

土曜日・・・・JKC近畿ブロックアジリティ競技会

日曜日・・・・OPDESアジリティ競技会

会場はいずれも滋賀県竜王町ののドラゴンハット。

ドラハなら、家に帰っても良い距離なんだけど。

翌日に同じ会場へ行くとなると、なんか面倒な気がするんよね。。。車中泊?


たかちゃん「家に帰った方がええと思うで」

しゅりおん姉「なんで~?」

たかちゃん「竜王、土曜日はマイナス3度でっせ」

う。。。。 極寒車中泊はいかがなものか。

Flap組はみんな早々に長崎へ旅立ってしまうし・・・o(*´ω`)ノ))

晩御飯もきっと一人ぼっち。

しかも(関係ないけど)明日はマイバースデー

誕生日に凍死したくはない(;^ω^)


土曜日が散々な結果だったら寒さも堪えるだろうな。(でたっ!マイナス思考!!

寒い車中で、しくしく泣いてるかもしんない。(でたっ!妄想癖!!


翌日のオプ、梨音の最初の競技は8時50分開始。

なんかビッミョーな時間やな~~。うーんうーん。

今から寝て、6時間後には出発だというのに、まだ迷ってます、笑。

一応、お泊りセット持っていこ~っと。

週末は競技会_d0081541_22482548.jpg

はりきりすぎて、燃え尽きないように・・・お願いしますよ、梨音はん。

ランキングに参加しています。
応援のポチッをよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ありがとうございます。


by shurion | 2008-12-05 22:58 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31