帰巣本能やいかに?!

先日、服部緑地公園でのお散歩の帰りに、とある実験を試みた。

(服部緑地公園は10ヶ月前に引越しするまで、我が家が毎日お散歩していた公園)

実験 朱里は以前の家に帰るのか?


公園を出て、短い橋を渡るとすぐに、住んでいたマンションです。


d0081541_22582020.jpg



d0081541_22585078.jpg




しかし、マンション入り口付近にさしかかりますと、突如、



d0081541_22593914.jpg




d0081541_22595623.jpg



d0081541_903232.jpg



ここは、もう朱里のお家やないんやでぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。≧∇≦ゲラゲラ


ちなみに、梨音はなんともクールな表情をしておりました。。。

朱里はまさか「(長い旅行から)やっと家に帰ってこれたぁ~」

なんて思ってないわよね(;^ω^)


そして今のお家に到着。

d0081541_2325151.jpg



d0081541_2331197.jpg



d0081541_2332589.jpg


朱里の怪しい帰巣本能にポチッ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2008-12-05 09:01 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30