お庭のこと「春の準備第一弾♪」

10月下旬にチューリップやムスカリの球根をたくさん植えました。

ニンニクとワケギも初めて植えてみました。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20373391.jpg

ちゃんと食べれるものが出来るのかしら?

そして11月初旬、懲りない種栽培の発芽率が悪いので

いくつか苗を購入して春の準備第一弾♪です。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20392021.jpg

八ヶ岳ビオラ、可愛い色合いでお気に入りです(・∀・)♪+.゚

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20395821.jpg

こちらは↓軽井沢ビオラ。

黄色い花はあまり好きではないと思うのに、

ついアクセントと思って買ってしまうんよね。。。。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20402172.jpg

この二つはこんな風にアルミ缶で門袖に飾る予定だったけど・・・

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_2041978.jpg

あまりに鉢が小さくて、虐待チックだったので普通の鉢植えに(;^ω^)

他のビオラとアリッサムはハンギングの寄せ植えに。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_2042986.jpg


レースラベンダーとノースポールは花壇へ。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_2043628.jpg

夏ごろ植えたマツムシソウも可愛い花を咲かせています。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20433740.jpg

門袖の方はしばらくこの子に頑張ってもらいましょう。

お庭のこと「春の準備第一弾♪」_d0081541_20442138.jpg

春のお庭が楽しみです♪

(写真は全て10月下旬~11月初旬のものです)

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。

by shurion | 2008-12-04 20:43 | お庭のこと
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31