朱里ぼん大目玉

僕、朱里。

ママちゃんと梨音はしょっちゅうお泊りでおでかけするねん。

いつも僕はパパちゃんとお留守番。

梨音が居ないと、オヤツも盗られないし、ボール遊びだってノビノビできちゃう。

パパちゃんだって、独り占めできるし。

だから梨音の留守中は結構快適に過ごしちゃう僕。

先週末のお留守番中は、いつも梨音がやってる遊び「チビ追い」をやってみてん。

チビって、うちのニャンコね。

追いかけまくって遊ぶんだけど、チビが出窓の上に逃げてん。

そしたら、そこに置いてあった鉢がガシャーーーンって落ちてもうてん|ι´Д`|っ 

パパちゃん大噴火!!!

僕もめっちゃ怒られてもたやんかっ><

朝からリビングの床が土だらけになって、プンップンのパパちゃん。。。

ご、ごめんなさい。。。><

梨音はもっと激しく遊んでいてもこんなことにはならないのに

なんで僕だけこーなるの(´;ω;`)


d0081541_23342212.jpg


たぶんね、朱里ぼん。

梨音はすごく激しいけど、チビと結構仲良しなんだと思うよ。

だからチビも慌てないんじゃないかねぇ?あんた嫌われてるんちゃうの?

d0081541_23352929.jpg


さらに追い討ちをかけられる朱里ぼんにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by shurion | 2008-12-02 23:27 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31