いっちち大活躍!

御殿場の競技会では、自分のビデオは一父にお願いした。


しゅりおん姉「スモールの8番目やから、よろしくお願いしま~す」



一父「はいよ~~!まかせといてっ!」


そして他のリンクを見学中



一父「梨音ねーさんっ!はよ行かな、検分始まっとるよ!!!!」



えぇ?!マジで?!キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ん?検分はラージクラスが終わってからだよね?まだラージが走ってるじゃん。



一父「いや、もうスモールは検分しとるよ、あそこ→」


一父が指差したのは2度のリンクであった。


d0081541_1173736.jpg



o(`ω´*)oオイッ!


昇格から半年近く経って、まさかスクールのメンバーに

言われるとは思ってなかったよ~(*´-ω-)  ま、走りはともかくとして。


でも、2度のスモールの8番目で

「あれぇ?梨音じゃないなぁ・・・・????」とビデオを構える一父も見てみたかったような・・・笑。


JPのビデオは、ちゃ~んと3度スモールの8番目を走る梨音を撮影していただきました。


ありがとね~~、一父(∩´∀`)∩



そして今度は、AG3度が終わった後


d0081541_1192024.jpg


AG3度は、梨音ではなく、

カメラのレンズカバーを一生懸命撮影した一父にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。

ちなみに一父が撮影してくれたAG3度はコチラ↓

http://shurion-room.com/20081123ag3-2.wmv

実際には、この前にさらに20秒ほど、レンズカバーの画像がありました、笑。

by shurion | 2008-11-29 09:07 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31