景品着弾!!

先日波留くんと杏姫ちゃんのブログにて企画されたクイズに参加させていただいた。

4問中2問しか正解できなかったのだけど(;^ω^)

正解者が少ないこともあって、クイズの景品をいただけることに└|●´ω`●|┘

波留杏姫ちゃん家は、我が家がいつもフードやおやつでお世話になっているお店。

秋田から、新鮮なウマウマをいつも届けていただいております。

なので、今回の景品着弾にもワクワク p(^ω^q=p^ω^)q

御殿場から帰ってきたら、届いてました☆・゚:*(人´ω`*)

d0081541_147530.jpg


朱里も梨音も大喜び。大好きなオヤツでしたぁ(∩´∀`)∩

d0081541_1475261.jpg


d0081541_148337.jpg


波留ママさん、パパさん、ありがとうございました。



ただいま梨音を連れてFlap(広島)に来ております。

自分の留守中に、オヤツがなくなるのではないかとヒヤヒヤしている

↓梨音にポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。

by shurion | 2008-11-28 04:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30