徳島の動画UP

徳島のアジリティ競技会での動画をいただいたのでUPします。
(私のビデオカメラは当日故障して撮れなかったの、泣)


1日目

JP2度http://shurion-room.com/20081108jp2.wmv
ドッタバタです、笑。
レンガの前も私が変な動きしてる、汗。
これじゃ梨音もレンガ跳べないよね、ごめんよぉ。

AG2度http://shurion-room.com/20081108ag2.wmv
拒絶をとられているところ、想像していたより、わりと丁寧(?)にハンドリングしているのに失敗したんだなぁと感じました。
あとコンマ何秒か私が我慢すれば、こんなことにはならなかったのにねぇ、残念。
ウォーク明けのバックスイッチは、意外と小回りじゃんっ!梨音!


2日目

JP2度http://shurion-room.com/200081109jp2.wmv
失格しましたが、今回の4走の中では一番練習に近い状態で、
良い走りだったのではないかと思います。
最後のミスは私のハンドリングミス。完全にケツで押してる。。。。
ビデオで見ると先行に入ってもいいような配置だよね。
当日は先行入らなくてもひっぱれると思ったけど。
それにしても、いざとなると、いまだにケツ出しハンドリングが出てしまうなー><
しぶといなぁ、私のケツ!

AG2度http://shurion-room.com/20081109ag2.wmv
中盤のトンネルトラップにひっぱられているところ、
梨音より、踏ん張っているハンドラーを見ている方が笑けます。
この踏ん張りハンドリングについて、とある方に
「なんでもアリやな」と言われてしまった、笑。
拒絶をとられた終盤のトンネル。
やはりビデオで見ても「厳しい判定だな」と思ってしまいます。
先行の位置が悪いから、そうです、悪いのはあたし。(素直に認めましょう)


もっと梨音のスピードを生かせるハンドリングができるようになりたいです。
ただスピードに乗ると、暴走モードになる傾向もあるし・・・・。
「スピードを殺すコントロール」も課題の一つなんだけど、タイムを縮めるために、どうすればよいのか、今後の課題です。
その前に、まずはクリーンランせんとあかんよね。。。

徳島は寒かったので、厚着で着込んでおりますが
それにしても自分のデブ度にもショックを受けた動画でありました、汗汗。
太ったなぁ。。。。

ビデオを撮ってくださった、きらり母さん&エリー父さん&コージーさん
ありがとうございました!!

頑張る梨音に今日もおひとつ、応援のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます♪

by shurion | 2008-11-19 11:07 | アジリティ(競技会)
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31