ささみ巻きガム支給日

朱里も梨音も大好きな「ささみ巻きガム」

我が家にこのガムが登場してからというもの

ささみの巻いていない普通のガムは放置プレイの末、毛まみれでご臨終となる(哀)


こういう棒状のガム、梨音はとっても上手に両手に挟んで食べる。


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21184648.jpg



ささみ巻きガム支給日_d0081541_211948.jpg


朱里ぼんは手を使わず、立ったまま口に咥えて不器用にカミカミ。

ささみ巻きガム支給日_d0081541_21195095.jpg


梨音がもう食べ終わるころになって、朱里のガムはやっと2つに割れる、笑。


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21202463.jpg

増えてません(*´-ω-)σ


早々に食べ終わった梨音は、まずは水をガブ飲み。


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21213511.jpg



ささみ巻きガム支給日_d0081541_21214834.jpg



ささみ巻きガム支給日_d0081541_2122780.jpg



物欲しげに近づくが、さすがにゲージ越しでは奪えない(;^ω^)


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21224282.jpg


写真を撮る私に後姿でアピールか?!

あげませんよ、ちゃんと自分の分は食べたやろ?!


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21234028.jpg



ささみ巻きガム支給日_d0081541_21235543.jpg


いつまでも、ささみガムの残り香を楽しむ梨音はん、笑。




そういえば、梨音は生後2、3ヶ月にして、すでに朱里より食べるのが上手だった。

ささみ巻きガム支給日_d0081541_21251549.jpg


この時は同時に、いや、朱里の「お兄ちゃん」をたてようと、
むしろ朱里に先に支給したのではなかろうか?

ささみ巻きガム支給日_d0081541_21263983.jpg


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21265485.jpg


ささみ巻きガム支給日_d0081541_21271344.jpg


おぼったま朱里ぼんにポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 コーギー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-11-15 21:14 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31