「そらちゃん」がやってきたっ!!

「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_220936.jpg


「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_2203225.jpg


「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_2221493.jpg


コラコラ梨音!!ミ,,゚Д゚彡

そらちゃんのお姉ちゃんは、アンタじゃなくって、うらんちゃんでしょ~~。

Flapのうらん家に、新入りの「そらちゃん」がやってきた。

「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_223268.jpg


「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_2234119.jpg


チビコギはやっぱりかわええのぉ~(〃 ̄ー ̄〃)


1ヶ月ほど前には、エリーきらり家に「このみちゃん」もやってきた。

いったんにそっくりでかわええぇ~φ(・∇・`〃 )

「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_2272552.jpg

にわかベビーブームのFlapなのでした。

二人ともあっという間にハイパーなアジ犬になって競技会デビューするんだろうな。


競技会デビューといえば、明日からの徳島の競技会では

Flapからもデビュー組が続々と(oбvбo)...。oо○

こちらも競技会のお楽しみの一つ。

記念すべき楽しいデビュー戦となりますように。

写真は3年前、梨音の公式デビュー戦。
今考えると、恐ろしい状態でよく出陣したもんです、笑。

「そらちゃん」がやってきたっ!!_d0081541_22133151.jpg


明日の早朝4時半頃、出発します。

お天気が心配ですね。急に寒くなるようだし、車中泊大丈夫かな?

余裕があれば、携帯より速報UPします。

なければ・・・・「あ~だめだったのねぇ~」と思ってください、笑。

よろしければ応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 ドッグスポーツ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。
頑張ってきます┗|l`・ω・´l|┛


by shurion | 2008-11-07 21:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31