11月6日(木) 競技会前の自主練

今週末は(ってか、ここ書いてる時点で明日じゃないのっ)
徳島でのアジリティ競技会に出陳しますが

高所恐怖症の私には、「広島Flap練→徳島入りの選択はありえないので

(瀬戸大橋を渡らなければならないからデス)今日は地元で自主練してきました。

ちなみに明石海峡大橋なら私の心臓も耐えれる距離なのであります。

恐怖心の持続が短くて済むというだけで、明石海峡大橋だって怖いのよぉ。

助手席に乗っていると、余裕で景色を楽しめるのに、なんで運転はダメなんだろ。。。


さてさて、競技会前の最後の自主練の方は・・・・なんかイマイチでした。

JPは集中力もスピードもいまひとつ。

梨音の集中力の無さはハンドラーによるものだと思いますが

梨音らしいスピードが出ていない感じでした。

リズムが噛みあっていない感じでスッキリしない走りでした。

AGは9月の北海道2日目に失格した3度のコースを組みましたが、

こちらはキレイに走れたかな。徳島ではどうなることやら・・・・。


自主練フィールドは紅葉した黄色い落ち葉がヒラヒラと舞っていました。

梨音のほっぺにもくっついてきました。

葉っぱスタンプ、可愛かったのでパチリ。

d0081541_21273892.jpg

9割以上の写真がムッツリ顔の梨音だけど

アジのときだけはご機嫌な笑顔をカメラに向けてくれます。

ってか、走った直後だけコギスマ顔が撮れるわけです。

30秒もすればムッツリ顔に早戻りなんだけど。。。

今日は「1/100」の写真が撮れたわ。ゼーゼーハーハー(;´ρ`)

d0081541_21284786.jpg


この笑顔を撮るために息絶え絶えにカメラを構える私にポチッ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつも応援ありがとうございます。


by shurion | 2008-11-06 21:21 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31