どっちの「ハウス」?(動画付き)

ダ〇ワハウスのCMではございませんが・・・。

Flapへ行きだして「トンネル」のコマンドを「ハウス」に切り替えたのは1年前。

はじめは今までとおりの「トンネル!!」にこだわっていたのだけど

「ハウス!!」の方が言いやすいし、周りもみんな「ハウス」と叫んでいるので

感化されやす~い私は、すぐに馴染んだの。 「ハウス!!」

さて、昨日の続きの、4走目ですが。。。

「オーバーランだなぁ。。。このままだとハンドリングが破綻するぅ~~っ」

と思いながらバックスイッチ中抜き→→案の定、逆トンに失敗。

やり直して「ハウス!」とトンネルを指差したら

何を思ったのか、梨音はん、自分のハウス(バリケン)へ(;^ω^)

ま、微妙なところにバリケンがあったんだけどさ。

動画はコチラです。

ってか、「ハウス」のコマンド認識、甘くねぇ? 
この際「ダ〇ワハウス!!」にしてみるか?^^

仮にも3度だというのに、こんなこと言うてて大丈夫なのか?私(;^ω^)

この4走のビデオを見た、たかちゃんの感想はというと

「まぁ走れとるけど、これじゃ3度は無理なんちゃう?」

むっか~~~っ!!!

1回も走ったことないくせにぃ~~~ヽ(`Д´)ノ

けど、冷静な判断だわね、クソーーー(*`^´)<

徳島頑張るもんね~!!!!
(でも、本日の自主練、なんだかイマイチ。自信がなくなった。。。オロオロ)


今回の4日間のレッスン、梨音のアジリティ中のオヤツはコレ

d0081541_221545.jpg

ジャーキーやクッキーよりも大根とキャベツの方が盛り上がる、変な犬、笑。


d0081541_2224439.jpg



d0081541_22372.jpg


安上がりに家計を助ける梨音にポチッ
にほんブログ村 ドッグスポーツ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。


by shurion | 2008-11-03 21:40 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30