体が痛い><

なにげに床に膝をついたとき・・・

あいたたたたっ!!!!

んん?なんでこんなに膝が痛いのかしらん?

Gパン脱いで、あらびっくり!

両足ともにアザだらけ。青い、青い、笑。

わき腹あたりも青~くなってるil||li(つ∀-;)il||li

寝てる間に、たかちゃんに殴られてるとか?!

いや~ん、DVよ、DV!ついに我が家も?><




よ~く考えてみますと、

昨日のアジリティ自主練、連続先行スイッチで調子にのってクルンクルン回ってたら

背後のタイヤに激突、隣のバーのウィングもなぎ倒して

ド派手にコケたんだった、そーだったd(*´д゚*)ゞ

すっかり忘れておった。

これだけアチコチにアザができるなら相当痛かったと思うのだが

アジ中は走ることに夢中で痛みに鈍感になるのねぇ。

アジ中にコケてしまう時は、私のようなドン臭い人間なりにも

とっさに梨音をかばうコケ方をしています。

梨音はいつも

「ママちゃんっ!!!どどど、どしたでしかーー??大丈夫でしかー?」

と駆け寄ってきてくれる。かわいいのぉ。

「なんでコケんねんっ!アホかっ!はよ、続き走れやっ!ボケっ!」

と言うてるようにも見えますが・・・(;・∀・)

梨音をご存知の皆さん、どっちだと思いますか~?汗汗

今日は本当はお姫さまだけど悪いコのフリをしている梨音のアジ写真をハリハリ。

d0081541_19265149.jpg

d0081541_1927767.jpg


ランキングに参加しています。
今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます。

by shurion | 2008-10-24 19:17 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30