2008年10月2日~4日 Flapレッスン

d0081541_2358088.jpg


3日間Flapのアジレッスンへ行ってきました。

1日目
なかなかいい感じ~♪ 梨音てんさ~い!!あたしもてんさ~い?!

2日目1コマ目
うんうん、いい感じ。「暴走イメージがなくなった」って~└|●´ω`●|┘
うひょひょ.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪ 調子にのる私

2日目2コマ目
2コマ目になるとハンドラーの集中力持続が困難。
「検分の友」もおらず、番号札でのりきった(;^ω^)

3日目
3度組に囲まれてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ボロボロな走り(´;ω;`)
全く思い通りに走れず、実力の無さを思い知る。。。

とまぁ、こんな3日間でございました。

自分を軸にしてまわすギリギリのバックスイッチに梨音が全く反応できないことが判明。
(自分のイメージでは完璧できると思っていたイタ~い私(;^ω^))
いろいろ課題・宿題もらって帰りました。バー1本で練習練習!!

スラもいまだに梨音ひとりじゃ最後までたどり着けないしね~~。修行修行!!

d0081541_03524.jpg

短い足で懸命にスラ頑張ってる梨音が好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑ぽちっと応援お願いします

by shurion | 2008-10-04 23:52 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30