2008年9月29日(月) 朱里の苦悩

d0081541_21591461.jpg


僕、朱里。

今日はとことんツイてへん。

朝から雨。いや~~なカッパを着させられて、朝の散歩へ。

ママちゃん「朱里はなんでもイキに着こなすね~」なんて言うてくれてたけど

次の瞬間。

パパちゃん「朱里のチンチン(かっぱの外に)ちゃんと出した?」

あーあ。カッパの中に大量にオシッコしちゃったよ、僕。きもちわるーい( ;´Д`)

お腹もかっぱもオシッコまみれ。ママちゃんがカッパを脱がせてくれた。

カッパを着てルンルン歩いてる梨音と、濡れそぼった僕(●・ω・`)

なんか僕って、可愛がられてないコみたい。。。

d0081541_220340.jpg


梨音は草の上でしかウンコしないから、雨の中、公園までつきあってあげてん。

この公園、2日ほど前からヒッツキムシがすごいねん。

だから僕は公園には1歩も入らずに、梨音のウンコを待っててあげてん。

梨音はヒッツキムシの草の中をガシガシ歩いてたわりに、1個もつかなかったみたい。

よかったね。ママちゃんも「あーよかった、奇跡ヽ(o`・∀・´)ノ」って言いながら

僕を振り返った瞬間、、、、なんかすごい形相で僕を見てる。。。

僕、ほんまに公園に1歩も入ってないよ、パパちゃんとずっとココで待ってたもん。

d0081541_2204081.jpg


いつの間にか、僕の足とお腹は、ヒッツキムシがギ~~ッシリ!!

なんでぇ~~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

d0081541_221551.jpg


お家帰って、足洗ってもらいながら・・・ママちゃんイライラ。

おしごと遅刻しちゃうの?僕のせい? (遅刻はしなかったですよ)
でも時間かけて、ヒッツキムシをとってくれた。胸の毛がむしれて痛かったけど。

d0081541_2214550.jpg


すっきりした僕は、リビングでブルブルっ!!

そしたらねーーー( ゚Д゚)  すぐ隣にトキがおってん。 ソファの影で見えへんかってん。

僕の水しぶきがかかったトキは激怒して

「シャーーーッ」とシャーク顔で猫パンチを僕に(´;ω;`)

ママちゃん「あーあー、ほんまに世話のやけるコやな~~」って傷がないか見てくれたけど大丈夫だったみたい。

ほんとに朝から「ふんだりけったり」な僕。

d0081541_222693.jpg


今日の獅子座の星占いは~~?なになに?豚の絵を財布に入れろって?

昨日ブタさんと仲良くお尻合いになったんだけどなぁ。。。

d0081541_2223362.jpg


「ママちゃんっ!僕の晩御飯、豚肉にしてっ!!!」

ママちゃん「あんた、豚は下痢するやろっ・`ω´・」

そ、そーでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

d0081541_2225970.jpg


by shurion | 2008-09-29 21:33 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31