2008年9月25日(木) アジ自主練

今日の自主練はJPのシーケンス練習。

開なぎ母さんが設置してくださっていたJPシーケンスを

自分なりのコースで4コース走ってきました。

前回レッスンでの注意点を思い出しながら。

d0081541_22352833.jpg


トンネルがトラップになる180度旋回、270度旋回。
小回り中抜き、スピードをともなう逆トン(というか、スピードをいかにコントロールするか)、
バックスイッチでのスラ入り、などなど。

d0081541_22374819.jpg


涼しくなってきたし、練習も道具運びも快適に。
(自主練させていただいているフィールドは道具をALL出し入れするしね)

西日本の競技会シーズンインも間近?
いえいえ、まだ1ヶ月以上ありまする(・ω・)v

後悔のないよう、日々の練習に励もう!!

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ありがとうございます♪

by shurion | 2008-09-25 22:38 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30