期待を裏切らない梨音姫

我が家がフードやおやつでお世話になっている
秋田の波留杏姫ちゃんのお店、「はるの店

いつも商品と一緒に可愛いカレンダーが届く。

今月のカレンダーは、愛らしい杏姫(あき)ちゃん。なんと女の子らしい図(pq′∀`)。o

d0081541_1835246.jpg

(カレンダーを撮影しちゃいました、波留ママさん、すみません)

たかちゃんと二人、「杏姫ちゃんかわいーよねー、絶対、梨音には似合わんよねーー
と笑ったのは数日前。

波留ママさんから「梨音ちゃんも似合うと思いますけど?(笑)」のコメントをいただき、

文末の「けど?(笑)」が意味するところは波留ママさんのみぞ知るところではあるが(笑)

そんなことは気にせず、試してみたくなっちゃったのよ。我が家の梨姫さまに。


バラはないので、大量にあるコスモスで(;^ω^)

「コラ、梨音、食べるもんちゃうしっ!寝技にもちこむなっ、待て~いっ!」


格闘の末、撮れたお写真は、ある意味期待を裏切らないものであった。


や、やっぱりね。。。


d0081541_18394316.jpg


d0081541_1840082.jpg


d0081541_18401544.jpg


d0081541_18402933.jpg



それならば、我が家の女形に登場していただく他はないっ!


朱里ぼん、どーぞー♪


d0081541_18411837.jpg


やっぱ朱里の方が似合うじゃん♪

d0081541_18415040.jpg


本人もまんざらでもなさそうな笑顔。

d0081541_18421957.jpg


ナル全開だけど・・・

d0081541_18424098.jpg


その様子をずーっと眺めていた梨音姫。。。

d0081541_1843187.jpg


d0081541_18433411.jpg


「アタチは素顔のままでじゅーぶんなんでしっ!ママちゃん見る目ないでしねーー」

d0081541_18442355.jpg


ごもっとも、笑。

by shurion | 2008-09-19 18:51 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30