2008年9月15日(月) 帰路へ

昨夜は酔っ払って寝てしまった。

夜中に目が覚め、散らかった部屋で慌てて荷造り(;^ω^)

d0081541_21718100.jpg


朝8時の飛行機で千歳空港を出発。

手荷物のチェック、厳しくなったのねぇ。。。
往路の伊丹空港のチェックで、リュックとスーツケース広げて、ペットボトルやスプレー缶をあちこちから取り出した私。帰りはちゃんと別の袋に分けていった。

梨音を預けて、自分の手荷物を預けると・・・・。

またまたひっかかってしまった(。ω・)ドテッ†・゚:*:゚

今度はライターがスーツケースのどこかに潜んでいるらしい∑( ̄□ ̄;)!!

「開けたら最後(閉まらん)」のスーツケースを開けて小さなライター探し。ひ~~っ。

ライターは一人1個しか持ち込めないそうで・・・。
千歳空港に3つもプレゼントしちゃったわよ。
北海道で1つも買ってないのに、なんで増えてんのか、謎(;^ω^)

帰りは神戸空港に着く便だった。
機内がどよめく程、大きな揺れが続いたが、帰りは爆睡していたので安定剤いらず、笑。

神戸空港に無事に着き、梨音も無事に受け取り完了ε-(*´ω`*) ホッ

今回の遠征は(競技会は別として)めずらしく大きな粗相もなく
無事に帰ってこれたわぁ~なんて思いながら、たかちゃんのお迎えを待つ。

梨音、車に乗せる前にちょこっとバリケンから出してあげよっかな・・・。


え?

え?

あれ?


えっと・・・どこーーーーー?

無い! ナイ! 無い! ナーーーーーイっ!!!!


リードとカラーが無かった(。ω・)ドテッ†・゚:*:゚

千歳空港でライター探ししてる時に置き忘れたような・・・・。

千歳空港遺失物センターに問い合わせしたら、やはり忘れていた。

午後便で石川へ帰るマミさんに渡してもらえるよう手配してもらった。

マミさん、最後の最後の最後まで、ほんとーにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


やはり、粗相なく帰ってこれるはずのない私なのであった。


使うことはないと思っていた予備のリードを探し出し、
梨音もバリケンから出してやることができた。
予備リードを準備しているあたりは、あたしって、エラい☆Σ (;゜ο`;≡バキッ!

そんなこんなで、今回の北海道遠征が終わった。
言うまでもなく、この日は夕方まで爆睡。晩御飯の後も朝まで爆睡。

帰ったときにお家が(普段以上に)きれいに片付けられていると、とても気持ちいい。
たかちゃん、いつもありがとう━(人゜ω`*)━☆

たかちゃん「散らかすヒトがおらんから」  だそうな(;^ω^)

by shurion | 2008-09-18 02:35 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30