2008年9月14日(日)北海道ブロックアジリティ競技会

またまた快晴。気持ちのよい朝。

スモールは今日もAGから。

コース図(コースデザイナー肩凝るので、こんなんで失礼します。てきとーです)
d0081541_14539.jpg

(9はスラ 5とか7はトンネル)

AG3度結果:失格
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20080914ag3.wmv

うわ~ん。・゚・(ノД`)ヽいちばん3度らしい所までたどり着けなかったよぉ~。
完全な凡ミス。がっくり。私のタイミングが速すぎて逆トンに押してしまった。
引き付けすぎて、梨音は逆トンだと思ったのかな、そういう練習してるものねぇ。
Aでタッチもとられてるし・・・あれだけ練習で止まってるのにね、やばい。

d0081541_28110.jpg


気を取り直してJP、と言いたいところだが、どうも走れる気がしなかった。

スピードが出る部分、抑えなければならない部分、が交互に出てくるような印象だった。
こういうの苦手。。。

d0081541_1522778.jpg

(6はダブル、8はトンネル、15はソフトです)

今こうしてコース図を見返してみると、「練習でいつもやってるようなパターンじゃん」
と思うのにな。。。

JP3度結果・・・失格o(>ω<*)o
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20080914jp3.wmv

そりゃ⑪バーをあんな跳ばせ方させちゃったら、中抜きなんて出来ませんて、汗汗。
⑩⑪間で先行に入る予定だったのに、何をモタモタしてしまったんだ、私。
検分とおりに走れなかったところでの失格、またか。

さらに一番いけなかったのは、このJPでとうとうやってしまったこと。
スタートを待たせられなかった自分。情けない。

結局2走ともコースの半分しか走れなかった。
先生に結果を電話で連絡。
先生の声聞いたら、なんだか涙が・・(´;ω;`)ウッ…泣き虫病再発|ι´Д`|っ
いつも教えてもらってること、出来なかった自分。悔しい。

なんともいえない後味が残る3度デビュー2Daysでした。

でもね、去年の夏、この会場へ来た時は、1度レベルもまともに走れないペアだった。
それを思えば、今3度に挑戦しているわけだし、あの時の自分と梨音とは違うんだ、成長してるんだって思える。
前を向いて進むしかない、ガンバロー自分。ガンバロー、みんな。

d0081541_284611.jpg


最後の夜も、たくさん食べてたくさん飲んでたくさんしゃべって・・・

やっぱり北海道の競技会は楽しいなと思った。

また来たい!たくさん練習を積んで、また来るぞっ!待っとれ!ほっかいどーーー!

あはは、自分のポジティブさに呆れます、はい。


主催者ならびにスタッフの皆様、
縁あってお知り合いになれた皆様、久しぶりにお会いできた北海道の方々、
お話できた皆様、ありがとうございました。またどこかできっとお会いしましょう♪

レンタカーの手配から送り迎えまで、いろいろとお世話になった
マミさん&みかん父さん、いつもいつも本当にありがとう(人´・ω・`o)感謝♪

by shurion | 2008-09-17 02:11 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31