2008年9月12日(金) 北海道へ出発

伊丹空港から午前の便で出発。

昨日の記事に書いたとおり、わたくし、6年ぶりの飛行機搭乗。

「こんな鉄のかたまりが空を飛ぶなんて・・・おそろしや~~」
って、いつの時代の人間やねんって心境。

窓際の席を予約したのだが、離陸後、即後悔(((( ;゚д゚)))
そうだった。。。
私、1年ほど前から瀬戸大橋も一人で渡れないほど、高所恐怖症なのよね。
「梨音に安定剤飲まさなくて大丈夫かなぁ?」と心配していたけど
機内で安定剤を飲んだのは私だった、笑。
飛行機をバスのように利用していた頃もあったのにな。。。

でも天空にぽっかり浮かんだ富士山はキレイだった。

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0331265.jpg


エンジン音が耳障り、気圧の変化で耳が痛い。梨音は大丈夫かな。
14時前に千歳空港に到着。くもり空。涼しいが寒くはない。

梨音も無事で一安心ε-(*´ω`*) ホッ
いつも一昼夜26時間ほどかけて来る北海道、こんなに近く感じるなんて変な感じ。

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0381930.jpg


マミさん&みかん父に迎えにきてもらった。その足で「ゆうじん」へ。

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0384419.jpg


1時間ほど軽く自主練。梨音の調子も悪くない。コンタクトもよい感じ。

今年もここに来れてよかったね~~梨音♪

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0395839.jpg


ホテルはおなじみリッ○モンド。年々対応が悪くなるように思うのは気のせいか?汗

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_041199.jpg


夕食もおなじみのお店へ。全部美味しかった~大満足。

2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0414170.jpg


2008年9月12日(金) 北海道へ出発_d0081541_0415589.jpg


明日からの競技会に備えて就寝 (つ∀-)オヤスミー

by shurion | 2008-09-15 00:44 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31